今日は最終話と風の便りで聞いたのでちゃんと起きて見てみた。最終話じゃなかったらどうしよう。
久しぶりに見たから話がようわからんかった;
多分、世界樹にネギの魔法が溜まって、未来から来た超が、
世界樹の所為でどうかしちゃった未来を変えるために利用しようと・・・ってことかな、、?
多分絶対違う。誰か情報をおくれよぅ(・ω・)

笑い声に固まって動かない皆。どう見ても虐めですよn
困る明日菜。ここでさよ登場。そっか、幽霊だから固まる(?)ことはないんだよね、、
パクティオーすればいいのか!それってただのきs 頬にするのじゃ駄目なのかなって思った(
そんなこんなで皆を解除。最後にネギを助けに行く。明日菜頑張れ!
超に蹴られても落とされても明日菜が諦めないで階段上っていくところが凄く感動した!!
階段を上るときのシャリンって音が個人的には好きだwww
超と明日菜の幼年時代?は似てるんだよね、きっと。
肉まん食べてる時の笑顔は嘘じゃないよね!!見たことないけd
とりあえずネギ救出。クリスタル化しなくて良かったね!1回なってたけど!
皆ありがとう!ってことで終わり。


・・・とりあえずさよちゃんがとても可愛いことに気付いた!!うひょーwww
あ、勿論千雨も本屋ちゃんも凄く可愛いから!!

そんなこんなでネギドラ終わっちゃったー
私2回しか見てないんだけどなー ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://yomeishu.blog50.fc2.com/tb.php/147-317d6f6c
