2008.03.26 あ、安部礼司
『アベレイジ』

3月28日(金曜日)深夜25:05~26:05
フジテレビ(関東のみ)でオンエア!
アベレイジ=安部礼司!?
『あ、安部礼司』がテレビにも進出!
当番組『NISSAN あ、安部礼司』を原案にして、さまざまな世の中の「平均(average)」エピソードを
短編で綴るオムニバスドラマが、3月28日深夜、フジテレビで放映されます!その名も『アベレイジ』!
ラジオの『あ、安部礼司』とはまた違った、TVオリジナル作品の『アベレイジ』にも、是非、ご期待ください!
気になるキャストは…ナビゲーターに笑福亭鶴瓶さん!そして『安部礼司』役に、劇団ひとりさん!

「TV版はどんな『アベレイジ』になるのか…ああ、僕も今からドキドキです…」  安部礼司



あ、安部礼司 は12月頃に発見してから毎週楽しみに聞いてます!時々忘れるけど!((
発見したのが受験勉強真っ最中の時期だとか突っ込んだら負けだからね!
でも次の日曜日で最終回らしい・・・凄く寂しいのです><;

その情報とともに耳に入ってきたのがドラマ化のこと!
出演者は誰でもいいけど、とにかくドラマ化っていうのが嬉しすぎる!!
TOKYO FMとフジテレビ最高!!万歳!!
Secret

TrackBackURL
→http://yomeishu.blog50.fc2.com/tb.php/148-7d516e37
