『りゅくたん』こと、劉紅さんと国際アニメフェアへ行ってきました!!
まあ、何ていうか、つまりオフです(何

*写真は後日うpする予定。

その前に単独でポケセンへ。
ポケセンは北口なのに浜松町駅の南口から出てしまった/(^o^)\
それから10分後、汗をかきかきやっと到着。何気スムーズに入場できたw

買ったものリスト
パスケース ポケモンわかるかな?DP(入学祝いの為お金は母負担)
下敷き ポケモンドールがいっぱい!
・ポケモンフルーツドロップス
・おねむりピカチュウB7メモ
・メダル×4 (ルギア・ルカリオ・おねむりピカ・3体)
・ポケモンソーダ

パスケースは柄が1つ1つ違うから、グレッグルが入ってるやつを選別!頑張ったぜ!!
下敷きは見た瞬間即カゴヘ!家に帰ってちゃんと見たけど滅茶苦茶可愛いwwww
アメちゃんは家族のお土産です。9本入700円のよりいいかな?って事で選んだ。
ピカが可愛すぎて、一番安いメモをつい買ってしまった。中はただの黄色い紙とかorz
メダルにもピカが!即100円入れてボタンをぽちっと。ヤバい可愛いwwwwww
ルギアは兄貴にあげるために買ったんだぜ!要らないとかゆーなよ!(
ポケモンソーダはポケパークで買った時以来で久しぶり!賞味期限ギリまでとっておこうかn

グレッグルのグッズが全然売れてなくて凄く悲しかった。でも買わなかったという←


買い物終了。モノレール浜松町駅へ向かう。

途中で東京タワーが見えて嬉しかったw東京人なのに行ったことないんですけd
りゅくたんと連絡を取り合って、2時間後にようやく会う。それまでずっと駅で待ってました((
はじめまして!よろしく! 勝手な第一印象は、(みっずー+合唱団員)÷2 って感じ!(

モノレールに乗る。意外に速くて吃驚したwww
天王洲アイルで乗り換えてりんかい線・・・って凄く離れてるよ!!遠いよ!!迷ったよ!!
やっとの事で国際展示場に到着。ってここからビックサイトまで遠いですね><;

ビックサイト到着。なんか空港みたいな雰囲気だったww
すれ違う殆どの人達、中で貰ったらしいでっかいバックとかぶら下げてた!
そんなに貰えるのか!!と心の中ではお祭り騒ぎ。でも来月からごみ有料化ーorz

いよいよホールへ。中は凄く混んでました。うひょー!
上を見るとピカチュウやドラえもん、コナン、トトロとかが浮いてたw
さあ進もう!と思ったらゲート近くのステージに何やらたくさん集まっているではないですか。

誰か「あ、しょこたんだー可愛いーw」

   な  ん  で  す  と  !  ?

まじか!と飛び跳ねる私。冷静に覗き込むりゅくたん。モニターしか見えなかったorz
でも声は確かにしょたこn・・・じゃなくてしょこたんだった!
見れなかったから進む事に。立ち止まる人がいっぱい居てはぐれそうになった;

順番に行く事に。見たいのあったりしたらそこ優先。

遊戯王コーナーへ。そしたら声優さんが2人もいるじゃないですか!!
声的に、十代の声の人だ!と思ったんだけど、5D’sの不動遊星っていうキャラとして出てたみたい。
やばいwwwwwww格好いいwwwwwこれは真面目にほれましt
新ルールの説明のところでカイザー海馬さん、千丈目さん、シロノスさん登場。
カイザーさんは本で見たことあったから本物見れて嬉しかった!
千丈目さんとシロノスさんは初めて見たけど、雰囲気がwwww凄く似てるwwwww
いち!じゅう!ひゃく!せんじょうめ、さんだーっ!!って言うの恥ずかしいだろ///
新ルール凄いね!シンクロ召喚とかも面白そうwwwでもカードはやりませn
生け贄って言わなくなるなら墓地って言わなくなってもいいんじゃない?って思った。
トークショー終了後、新ルールが書いてある下敷きを貰った。
それと、5D’sで遊星が乗るバイク?の原寸大の模型があったから撮りまくった。
新シリーズ、面白そうだし見よっかなーw

途中で、色々配布してくれるお姉さんがコスプレしてたから撮った!
勿論メイドさんを中心に撮りまくり!みんな足細すぎだからっ!!
周りには男の人ばっかり。私のほうも向いてーっ;

それから、ハヤテのごとく!のグッズが売ってたからりゅくたんお買い上げ。金持ちっ!
サイン入りDVDとかもあった。凄く欲しかったんだけど、お金が足りなかった;

チャリティオークションのところでは、サイン入りポスターとかがたくさんあった!
多分私が入札するとしたら、一番低い値で入札されてたと思う(

その後、たくさんのがきさんが集まってるミニミニステージ?にピカチュウ登場。
可愛いよー!りゅくたんと撮りまくり!!がきさん邪魔!!どいて!!((

他にも、シャナのポスターとか、コスプレの人撮ったりしました。

16時頃にりゅくたんのお昼タイム。遅くさせちゃってごめんなさい。。
私も喉が渇いたから飲み物を・・・って250円も取られるんですか!?orz
何故か50円奢らせちゃいました。なんかすみません;

遅い昼食後、再入場。あと1時間もないっ!ってちょっと焦ってました
遊戯王コーナーへ。5D’sの広告TV(って言うの?)を最初から最後まで見ることに。
迫力があってつい夢中で夢中で見てしまったww首痛かtt
見終わった後に、コーナーの近くにいたおじさんが話しかけてきました。

おじさん「どうだった?」
2人「面白かったですw」
おじさん「そっか、夢中になってみてくれてたから嬉しかったよwあ、僕これ製作してるからさw」

  な  ん  で  す  と  !  ?

2人「そうなんですか!?」
おじさん「そうなんだよー作ってよかったよw」
私「これからも頑張ってください!」
おじさん「ありがとうねーw」

製作者さんに会えるとは思ってなかった。てか普通の人だと思ってた(
遊戯王5D’s、絶対に見る!!

次に TO LOVEる (よくわからんorz)のコスした人がいたからまたまた撮りまくり。
髪の色ってどうしてるんだろうなー

そんなこんなで帰る時間に。もっと居たかったけど、会場を後に・・・

りんかい線に乗り、天王洲アイルへ。で、東京モノレールに乗り換え・・・って、え!?
  道  に  迷  っ  た  \(^o^)/

もう1回りんかい線に乗ろうとしたりしちゃったり、走りまくったり・・・
焦りと疲れで汗だくだく。着いた時は本当安心したw;頼りなさ過ぎてごめんなさい。。
モノレール降りて、JR線に乗る。りゅくたんとは品川でお別れ。
いろいろあったけど楽しかったです!また色々誘ってやってください!本当頼りない人ですけど!(

で、駅に着いたのが19時30分過ぎ。バス出てないよなーと思いつつバス停に行ってみる。
何とこそにはチャミ子&チャミ子のお母さんがいるではないか!!
バスがもうすぐ来るとのことだったので一緒に乗車。よかったーw

まあ、そんなこんなで帰るの遅くなりました。でも親は許してくれました。よかったwww
Secret

TrackBackURL
→http://yomeishu.blog50.fc2.com/tb.php/149-d0fdbba0
