2008.03.31 2泊3日で
広島と山口に旅行してきます!


・・・おばあちゃまの家に行くんじゃないんです、旅行なんです!!
旅行としていくのって万博&ポケパークの名古屋以来だから凄く嬉しい!!
しかも飛行機で行くんだって!いつも新幹線だったから新鮮!!
でも、多分絶対酔うと思う!だから試食は少なめにしておくね!!((


って事で、行ってきますっ(*゚ー゚)ノシ


バスが4:50で、広島空港に着くのが8:10なんだって。着くのはやすぎだろうがよぅ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://yomeishu.blog50.fc2.com/tb.php/150-f6a7931e
