2008.04.04 ただいまー
広島から帰ってきました!!
3日分ここに書くと長くなりすぎちゃうから、1~3日の記事として更新します。。

それと、ここのパスワード解除します。意味は無いけど!(


んで、今日はボウリングに行ってきました。
私達は3ペア+1人の4チーム(?)でやることに。

1ゲーム目・・・初代G女王は私だ!!ペアの子にほぼお任せコース。でもビリじゃなかったw
2ゲーム目・・・1人。1ゲーム目よりも調子が良すぎwwwwやっとスペア出せた!!
3ゲーム目・・・この時が一番上手かった!!ペアの子のフォロー役として何とか2位に。

結果の紙貰えなかった。まあ見たくも無いけどね!!((
まあ、そんな感じで久しぶりのボウリングは終了。結構楽しかった!!
Secret

TrackBackURL
→http://yomeishu.blog50.fc2.com/tb.php/152-4628ce0b
