大体5年振り・・・かな、かな、、?
私と母と弟で行ってきました!!目的は苺狩り!!

最寄り駅から秋葉原まで乗り、つくばエクスプレスに乗り換えて守谷駅で下車。
着いてすぐおばちゃんとおじちゃんとお兄ちゃんと合流。やっぱりお兄ちゃんかっけえwwww

そこから車に乗り、目的の苺狩りへ。1時間半位かかったけどなんとか酔わずに済んだ!
大人1000円、子供700円。子供は小学生以下だったらしいけど・・・

受付?のおばちゃん 「子供・・・2人?」

いや、違うから!!弟は子供でいいと思うんだけど!一応今年から高校生ですから!!

弟「ちび」
私「お前もな」

まあそんなこんなで結局子供料金で入っちゃいました。これくらいいつものことですけd
ビニールハウスの中入ったんだけど・・・とにかく暑い!!
汗びっしょりで温室で真っ赤に熟した苺をたくさん食べました!
大きくてやわらかくて甘くて美味しかった!本当に甘くてコンデンスミルクも要らなかった!

次に、暫くドライブしてからサイゼリアへ。
お腹いっぱいだったから普段は食べないジェラートを注文。冷たくて美味しかったーw
てか何で苺狩りの後にドリアとかソテーとか頼めるんですか!?
まいまざーはぶあいあんすたまっく(ぼう

次に仕事で来れなかったお姉ちゃんが働いている眼鏡屋さんへ。
向かう途中、いつの間にか爆睡。涎たらしてなかったからセフセフwww
ふっと目が覚める。すると車内の音楽からリンレンの声が聞こえるではないか!!
ちゃんと目が覚めた頃にはミクが流れ始めて私超興奮wwwwww

私「私、みっくみくにされちゃいました」
お兄ちゃん「あ、そうなんだwwwwwニコ動とか見ちゃってる感じ?」
私「はい、見ちゃってる感じですw」
お兄ちゃん「作ったの3つくらいうpしたんだけどw」
私「まじっすか!?帰ったら絶対見ます!!」
で、さっきから探してるんだけど見つからないという((

目的地までミクのターン!みっくみくにされっぱなしでした(
で、目的地到着。丁度(?)眼鏡のねじが緩んでいたから直してもらいに行く事に。
みんなのリクエストで他人の振りして近づいてみました。

私「あ、あのっ、」
お姉ちゃん「あっ!」
私「あ、どーもw」

すぐにばれちゃいました。てへっ!(キモ
それからおばちゃんの食料品の買い物に付き合って、守谷駅に戻る。
その中の車内でもミクのターン!
KOTOKOとかもPVつきで流してくれたwwwww寝てる暇なんか無いぜ!!(
ずっと画面見っぱなし。音楽聴きっぱなし。お兄ちゃんイカすぜ!(古

気付いたらもう守谷駅。もっとお兄ちゃんと話したかったああ><
でも17時過ぎてたからさようなら。また夏にBBQしに行きます!!
次会うときにはもっとニコ動について話しましょう((>お兄ちゃん
Secret

TrackBackURL
→http://yomeishu.blog50.fc2.com/tb.php/154-410aeedf
