学校について、自分のクラスが書いてある紙を貰う。私はF組10番。E組がよかったんだけどなー
男女混合で出席番号決めてあってちょっと吃驚。因みに私のクラスは36人でした。


入学式、普通に始まり普通に終わる。
起立、礼、着席の動きが多すぎだと思った。それと校長先生の話長すぎ!

教室に戻ってHR。てか明日からお弁当なんですか!?おかずとかどうしようかなぁ・・・;
教室のロッカーに鍵をつけたり、回収やら配布やらで30分位費やす。
その後、玄関のロッカーに鍵をつけるために玄関へ。
その時に部活勧誘のチラシがたくさん配られて、もう混乱!!
やっと混乱から抜け出して玄関に到着した時、私の前にいた子が私に話しかけてきてくれました。

「さっきの凄かったねーw」
「そうだったねーそういえば部活何入るか決めたー?」
「私は演劇部かなー?」
「え、本当!?私もだよーw」

・・・という具合に私ととても気が合ったので即友達宣言(ちょ
笑顔が可愛いとっても話しやすい子!これから宜しくね!!

更に、その子の前にいた子にもノリで(?)話す。ここでも友達宣言ww
選択教科が同じ音楽だから、一緒に頑張ろうね!!

更に更に、親の関係(?)でもう1人とも友達に。
真ん中の一番前の席にいた子で、何か記憶に残ってたwww
親のこととかでお世話になると思うけど色々と宜しくね!!


そんなこんなで友達3人できました、と。明日はその3人とお弁当食べたいなー!
てか3人で満足しないで、皆と仲良くできますように!!
Secret

TrackBackURL
→http://yomeishu.blog50.fc2.com/tb.php/155-80657797
