2日目にして既にグループ分かれちゃってる系?((


今日は女子の一番大きな輪の中に入るか、男子と交流を深めるか検討中。。

高校での目標は、女子の皆と仲良くする事と男友達を作るって事。
どっちも小学生の頃から望んでた事だから、出来ればどっちも叶えたいんだよねー

でも、20~21日に合宿があるからその時に女子とは仲良く出来そうだし・・・
だからといって男子の方に突っ込めても女子の輪に入れなくなったりしたくないし・・・

うーん・・・
学校着いたら友達に相談しようっと。




追記:結局2人のおにゃのこをゲット。大きい輪には暫くは入れなさそう ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://yomeishu.blog50.fc2.com/tb.php/156-f2d836f7
