ニュース見た人は知ってると思うけど、中央線が7時間近く止まりましたね。


いや、中央線っていつも通学に使ってるんですけどね^^^^^^


被害にあったのは下校のとき。
雨なのにライター工場から火災とか無いだろ!!本当酷い。
しかも信号の何かでずーっと停車。何で重なるんですかorz
雨降って寒い中、駅で30分くらい待った挙句、友達と歩いて乗換駅まで行く事に・・・!
1駅だったからあんまり歩かないよね?とか思いつつ靴擦れするローファーで歩きましたよ。


35分も。


線路沿いずっと歩いてたら時々建物が邪魔してきて、遠回りしなきゃとか最悪orz
駅はまだかーまだかーって友達と半泣き(!?)しながらやっとの事で着きましたよ、駅。
その頃にはもう電車が走ってたみたいで、待ってれば良かったかもーとちょっと後悔 ω・`)
でもいい運動になったよね!きっと痩せたよ!!って身体計測終わったばっかりだけど!!((
とか話しつつ友達が売店で飴を購入。だってお腹空いたもんね!
乗り換えの電車の中で1粒貰って・・・ってこれはうまい

そんなこんなで無事に家に帰れましたとさ。

中央線の被害にあった人、お互い乙!!
Secret

TrackBackURL
→http://yomeishu.blog50.fc2.com/tb.php/157-49b3f899
