新歓

・新入生はこの風船で出来たアーチをくぐるのか!!って低い!!
・生徒会の人11人なのね、って1人欠員?
・新歓=部活紹介じゃね?
・吹部すげええええええええかっけええええええええええ
・演劇部とかダンス部とか実演しないの?
・珠算部の先生が持ってたそろばんでかすぎるwwwww
・いちえんなーりーではちえんなーりーの後から覚えてない
・卒業までにでは13桁をできるようになります。
・なる予定です(ボソッ)
・電卓では12桁までしか出来ないらしいよ
・いや、13桁とか計算しないし
・てかここの学校にはPCがあるじゃないですか!
・陸部11人もいるのに・・・顧問の先生募集中とかwwwww

部活見学

・漫画部覗かせていただきまーす
・部長!新歓の冊子にシャナ描いてましたよね!
・てかその頭はどう見てもハルヒです。本当に(ry
・部長が興奮しすぎて感激してるwwwww
・生徒会でもお世話になりたいなー

・やってきました演劇部!!
・え、今パントマイムとかの芸を練習中・・・?
・風船芸すげえwwww
・え、私の名前を知っている・・・?
・顧問=担任で、私が演劇部入りたいことを言ったらしい。
・絶対入ります!パントマイムと土曜練習と長期休暇が潰れるのは嫌だけど!!((

・ゲームクリエイト部、おじゃま・・・できない
・だって部員全員男だよ!?
・しかも殆ど自宅作業とか(ノ∀`)
・ゴリラが空から降ってきて、その下に穴を掘ってそこに落とすと得点らしい
・穴を(ry)で説明してる人が笑ってたのは気のせいか
・変な妄想をしたのは私だけでいい
・ゲームが簡単すぎて泣けた
・とりあえずポスターにこなた描いたのは何方でしょうか


・演劇部に入るの確定?←結論
Secret

TrackBackURL
→http://yomeishu.blog50.fc2.com/tb.php/158-755c2515
