今日は充実してた一日でしたwww

午前中、キリと少しだけオフしました。

いつもの駅でキリと合流。やあ、久しぶり!
お互いにお土産交換。兄貴にも渡してね、とお願い。
仙台いちごおおおおおお!!あれ、苺っていったら栃木じゃないのか?((
1個オマケでくれたって聞いて、仙台の人は優しいなーって思ったw
その後駅下のいつものマックへ移動。

キリ「働いてる身だからw」
なんて大人ぶっちゃって(私より大人です)コーラ奢ってもらっちゃいました。わーいヽ(´ー`)ノ
それとポテトもつまませてもらっちゃった!キリありがとう><
やっぱりカリカリの方が美味しいよね!(言ってない

高校のこととか色々話す。何話したkk
と、とにかく楽しい話がたくさん出来たんだよ、ね、ね、、!((

ポテトも食べ終わったとこでゲーセンに行く事に。
お菓子のクレーンゲーム増えたよねーって話しながら眺めてたw
ポケモンのぬいぐるみありすぎ!ってかフィオネあってマナフィないのおかしいから!!
ハルヒのフィギュアもあった!!まじほしいいいいい><

そんなこんなでお昼の時間。帰ってこいって言われてたからキリとお別れ。
ばいばい!また休みの日に遊ぼうね!!
午後、バスに乗って某ストアのレストラン街へ。
そこで暫く待っていると・・・以前飲み屋でお世話になってたママさんが!!
ってか会うために約束して待ってたんですけどね(

※ママさんとは・・・
親が出会うきっかけになった飲み屋のママ(先生)の事。
沖縄に帰っていたんだけど、孫(高1)の入学祝かなんかで東京に来たんだって。

久し振りー!って言って入学祝くれました。 これで・・・養成所の入所金が払える・・・!!(ぉぉ
そして、食事をするお店を見ていく事に。
最初、串揚げ店かフランス料理店って聞いてんだけど、フランス料理店が無かったから母に聞く。
すると、母がピザやパスタが並ぶお店のところに私を連れて行く。よく見てると・・・


フ ラ ン ス 屋



どう見てもイタリア店です、本当にありがとうございました\(^o^)/


弟がその店を気に入ったらしいのでそこで食べる事に。
今日は奢りよ、どんどん食べてどんどん飲んでちょうだい!というママの言葉に甘えて、
いつもは頼めないような高いものを頼んでみました!!(酷

※高いもの=サイゼリア以上の値段のもの

ママが、皆で分けましょみたいなこと言ってでかいピザを注文。のわりに薄かったけど
私は和風ソースのハンバーグステーキとやらを注文。皆もパクって母以外それを注文。

ハンバーグステーキが私の前に・・・!!

って・・・あれ?ハンバーグステーキ上に茄子が乗ってるよ?しかも2つも?

茄子とピーマン以外は残さず食べます!と母に言った私。いきなりなんですかorz
でも頑張って食べたぜ!味が無かっただけマシだったけど・・・辛かった;
ゆっくりと時間をかけて味わう。滅茶苦茶美味しいよおおおおおおお!!!1!!1
金持ちってこんなもの食べれるのか!!金持ちっていいなあああああああああああはははは(壊

食事が終わって、「みんなの歌が久し振りに聞きたい」というママの提案でカラオケに行く事に。
まさかカラオケのターン!になるとは想定外><;

歌おうと思ったけど、何歌えばいいのかわかんなくてぼーっとする私。

父「いちおくねんとにせんねんまえからあいしてるー♪歌ってよw」
弟「いちまんねんだよ」
父「さーせん」

って事でアクエリオン歌うことに。声裏返りまくった・・・orz
そこからはもうノリで色々いれることに。歌唱力なんて関係ねえ!!

時間が来て、退室。そしてママとお別れ。
また東京来たら会いましょう!!そしてまた奢ってください!!(待


そんなこんなで1日が終わりましたとさ。
Secret

TrackBackURL
→http://yomeishu.blog50.fc2.com/tb.php/159-6a96148e
