虹飴ちゃんからいただきーっ


【記憶の限界に挑戦!バトン】

1.思い出せ!今までに使ったPN全部
ぱふぇ。→知舞→ちみゃー→知舞

使っては無いけど、知舞に変えた頃から呼び名が増えた。


2.思い出せ!今までに、イラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部
イラスト・・・ポケモン
小説・・・恋愛系・友情系

うpとかしてないけど個人的にかいたです。。


3.思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部
ハルヒ

買ってないけど、貰ったのではポケモン(あれって北斗の拳?)とネギま!

4.思い出の多そうな5人くらいに回そう
兄貴・キリ・りり先輩・中尊寺君・もちゃ子さん
Secret

TrackBackURL
→http://yomeishu.blog50.fc2.com/tb.php/161-9e435246
