毎日お弁当作ってるお母様方がすごいなーって思えてくるよ、うn

だって、私なんか3日でネタ切れよ!!(早
だからキャラ弁作ってみた。(ぇ


パチ子のつもり。。

どうみてもオワテます。本当に(ry

学校着いて、キャラ弁作った!と皆に自慢しておいていざ給食の時間・・・


ご飯の方に卵焼き以外の具が散乱してました!!


いや、これキャラ弁以前の問題でしょ。酷すぎるね、うn
多分暫くはそういうのつくらないと思う。作っても虚しいもんね;
またまた虹飴ちゃーんからいただきですよー
某所のメールですね、了解ですwww>虹飴ちゃん


*あなたの好きな物(人)は?
物・・・ミラノ風ドリアを中心とする食べ物、PC、ラジオ、ナンプレ
人・・・しこくの皆、ポケネの友達、小中高の友達&先生、ゴトゥーザ様、宮川さん、おっか

*送り手の好きな物(人)は?
えっと、ポップン?
いや、物って言っていいのかな・・・;

*送り手と出会うキッカケは?
ポケネで私が話しかけたことから?
当時入ったばっかりだったから同い年の友達でも作るかーって探したところ発見!w

*送り手の第一印象は?
あ、女の子で同い年の子だ!!(まんまじゃん

*今の印象は?
ポップン好きで音楽とかも好きなふーちゃん楽しい子。
メールで話したりブログ見たりしかないからなぁ・・・;

*ずっと身内(友達)でいたい?
いたい!!てか本当会いましょうね(シツコイ

*送り手のいいところ
私のことをかまってくれるとこ・・・っ(グズ

*送り手の駄目(心配)なところ
え、そんなとこは無いけど・・・
そういえば友達できました?

*メッセージ
オフしましょう!!(だからしつこい
ポップンやってるところもみたいなーなんてww

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
*次に回す人
兄貴
亜都っち
キリ
中尊寺君
いっきー
みっずー
もちゃ子さん
りり先輩
虹飴ちゃん(達しないからいいですか?(()))

それでも10人達しない・・・orz
てか回してくれない人もいるんだろうなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://yomeishu.blog50.fc2.com/tb.php/162-a60c6117
