好きな言葉は『服従』、嫌いな言葉は『反抗』 なドS君をからかった知舞ですどうも(待

本当はMのつもりなのよ。え、何?お前からは想像できないって?
なのに誰もいじってくれないから(周囲がMだから)気付いたらいじっちゃってましたって感じ。
いじってるときもそれはそれで楽しいけど、いじられると本当嬉しい!!(重症
だから自己紹介でドS君と知ったときから興奮状態。夜も眠れませんでした(嘘


あ、そういえば、ハレ晴レ踊れる人4人見っけました。だから文化祭で踊ろうと思う!
もってけ!とかもやりたいし他にもあったらやる予定。

・・・ってその前にやらせてくれるのか?;
Secret

TrackBackURL
→http://yomeishu.blog50.fc2.com/tb.php/163-770d4767
