↑何でかわかんないけど焦ってます(


話は変わるけど、演劇部楽しいですよ。声優になりたい子が7人中4人もいるんですけどwww
しかも昨日『声優になろうかなー』って決めた子もいたしね。ライバル増えちゃった

みんな日ナレ行きたいんだって。ってか私もなんですけど。
だってあそこは週1で養成所にしては安いほうだし有名な人が沢山出てるし!!
だから皆で行こうね!!って約束。私は後9万で1年受講できます・・・!(交通費を除く)


更に話が変わるけど、何かドS君が凄く気になって仕方無い。
ドS君に好意を持ってるってよりもドSなことに興味があるんだと思う。思いたい。思わせて(ちょ

学校で友達と話してるとよく目が合う気がするし、
一昨日ドS君の後ろで校歌を歌ったら「何で俺よりうまいんだ・・・っ」って嫉妬?されてたみたいだし、
私の苗字をボソッと呟いてた気がするし・・・

怖いけど、面白い(


母「危ないから気をつけなさい」
私「はい」
Secret

TrackBackURL
→http://yomeishu.blog50.fc2.com/tb.php/164-a41793c4
