見たら絶対やること!



01 校則は厳しいほうですか??

茶髪・アクセサリー・腰パン・スカート膝上10cm以上 がそれぞれ禁止
携帯は授業中使用禁止

これくらい普通でしょ?
っていうか私の場合はこういう校則を求めていたんだよ・・・!

02 昼食は弁当ですか給食ですか?

お弁当だよー
もし忘れても、購買とか自販機あるし、近くにコンビニもあるし結構充実してるかもかも

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?

都立って今年から全校設置じゃなかったっけ?

04 通学はどのような方法ですか?

徒歩→○○線→●●線→中央線→徒歩

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?

呼び捨てで呼んでもらってるよ!
因みに男子から一回も名前(苗字)で呼ばれたことありません!ぇ

06 好きな人はいますか?

気になる人(like的な意味で)ばっかりで困る
like止まりであって欲しいけどねー(´ー`)

07 いる人は同じクラスですか?

他クラスの男子とかまともに見たこと無いんだが

08 校内で何を履いていますか?

緑の・・・何これ、サンダル?スリッパ?とにかく校内履きだよね(
体育館では中学の上履きとそっくりの緑の・・・体育館履き(

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!

右の男子)双子を見分けられるようになってからアドレス聞いた方がいいよ(ニヤリ
左の女子)初対面?の時惚れた((
       話が通じる仲間第一号だよ!!文化祭でハレ晴レ踊ろうな!!

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?

1年E組

11 部活はどのぐらいありますか?

19+設立予定が3つ程。 陸部は顧問を募集中(

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?

国家試験とか色々な資格取得を目指してる。
分野によって違うけど、私達の分野は簿記検定とか日商なんたらとかとか。

13 担任の先生の教科は何ですか?

英語。
ありえないほど発音がおかしい。絶対に私のほうが上手いと思う!!  

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?

ブレザー。
思っていたよりも可愛くてよかった。てか皆似合いすぎだよwwwww

15 授業and休み時間は何分間ありますか?

授業は、45分×7時限
休み時間は、10分×5回+お昼休み45分

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?

36人。
女子のほうが人数多いよおおおおおおおおおおお男子が少ないよおおおおおおおおおおおおorz

17 絶対入部したくない部活は何ですか?

スザンヌ・・・じゃなくて珠算部。
設立予定のやつだけど。

18 その理由は?

演劇部の顧問の先生減っちゃうじゃない!
大体PCでの計算の仕方を習いにこの学校来たんだけどね

19 休み時間のすごし方は?

友達と集まって羞恥心タイム!!その時によって話題を作っていく。
Secret

TrackBackURL
→http://yomeishu.blog50.fc2.com/tb.php/166-dfa071a4
