CD合宿のこと書くよー
山梨県の某湖近くのレイクホテルへ泊まりました!
1泊2日だったけど、結構充実してたwww
~1日目~

・学校の最寄り駅のコージーコーナーで友達5人と待ち合わせ
・あれ、1人(モミ)しか来てないよ?
・1人(メメ)来たけど友達追っかけて行っちゃったー
・もう1人(マナ)は双子の妹と一緒に行っちゃったー
・それともう1人(ポポ)は場所がわからず学校で待ち合わせ
・最後の1人(カブリ)来たから学校へ
・バスに乗る。酔わなかった!と思う
・談合坂PAで休憩。お土産は帰りでいいよね、、?

・宿舎到着ー
・昼食は案の定カレー
・カブリにルーだけ食べてもらった
・ご飯だけ・・・でもかれぇ
・だ、駄洒落じゃないですっ

・集団ゲームの時間だよ!
・最初は『○×ゲーム』
・高校についてのクイズだった
・階段の段数?先生のウエスト?知らないに決まってるじゃないか!!
・そんなこんなでF組全滅

・次は『しゃべっちゃやーよゲーム』
・本当にそういう名前なの!!
・誕生日順に並ぶゲームだけど、指で表したり数字をいっちゃやーよ、なんだって
・私達は季語で表すことに
・手、手を叩くのはいいんだよね、ね??
・一番早く終わった!!
・1人も間違えなかった!!F組優秀wwwwwwww

・次は『大縄』
・連続して跳べた回数で勝負!!
・7回跳んだよ!
・先生、4回じゃないです
・とりあえず負けた

・お風呂ー入ってーその後夕飯ー♪

・1人1人に小さい土鍋?があって、何か煮込んでた
・その蓋を取ろうとするドS君。
・先生「蓋は取らないで下さいー今からおばちゃんが取りに行きますからー」
・ドS君「・・・っ」

・カブリともう1人の友達(モテ子)が破損
・私と同じ写真係の男子(サメ)が汚染された\(^o^)/
・ドS君、カブリとモテ子にいじられてワナワナ
・モミ、2人に呆れて隣の男子(マクロ)と交代
・マクロも汚染\(^o^)/
・急にモテ子がふきだす
・皆がドS君を白い目で見る
・ドS君「え、お、俺の所為、、?」
・そうです
・永遠にイミフワールドのターン!
・笑いすぎでお腹痛くなった

・校歌の練習
・1時間半もやるの!?
・とりあえず歌った
・上手かったのかは知らないけど歌詞覚えたからいいんだよ!
・好評:F組は自由なクラスですね!
・ドS・モテ子・サメ・カブリ・私「そ、そうかな・・・;」

・部屋に戻って就寝準備
・メメにRについて告白
・友達に言ったのは初めてだ・・・
・夜のテンションでもいいにくい><
・0時前におやすー


~2日目~

・5:45起床
・妄想とかして6:30まで頑張ってすごした
・2度寝したら絶対起きないもん!

・みんなおはようー
・朝食は皆テンション低いね。やっぱり朝に弱いから?
・普段どおりなのは私だけ・・・?
・食べていくうちに段々テンション上がるカブリ
・ドS君も突っ込み?は控えめだった
・とりあえずサラダ残してパン4つ食べた

・食べ終わって直ぐに放蕩作り
・全クラスの出席番号10番の人達+1人と一緒の班!宜しく!
・麺を作る組とスープ作る組に分かれる
・私はスープの方へ
・野菜を切るのがプロ並みの男子(名前忘れた)
・でもスピードは私より遅い
・牛蒡の笹がきすげえ!!
・麺到着ー
・ハート型の麺がwwwwwしかもぶ厚いwwwww
・野菜まだー?
・何回見ても硬いって言ってたから、試しに食べてもらう事に
・「・・・やらかい」
・急いで麺を入れる
・カピカピで麺がほぐれないいいい
・塊がいっぱい出来ちゃったーorz
・9時に初めて11時前には出来た
・美味しかったんだけど、パン食べすぎたから1杯でお腹いっぱいに
・大体バスで酔ったら大変だから少なめにしなきゃなんだけどね、、
・でもたくさん残っちゃって勿体無かった
・食器洗って、この班行動はおしまい。

・集合写真を撮るために湖畔へ
・男子こっち向いてよぅ(←写真係)
・なっ、サメにいつの間にか撮られてたっ
・女子もたくさん撮ったって。私全然撮らなかったああああ
・石を水面で跳ねさせるやつ(?)、あれどうやったら出来るの?
・男子がプロい
・ポポも3回くらいやってた
・どうやっても出来ないよおおおおお

・写真撮って、バスへ乗車
・酔い止め飲んだよ!でも酔ったよ!!
・カブリ「大丈夫・・・?」
・私「・・・駄目」
・このやり取りが他の人とも数回
・気付いたら寝てた

・談合坂PAへ。
・桜アイス食べたかったあああああ
・でも酔ってたから無理だったあああああああ
・お土産もワンコイン(500円)で買える物ないしいいいいいい
・結局何も買えませんでした。食べられませんでした。

・バスに戻る。
・寝たかったけど皆起きてたから頑張った!!
・後ろの人たちが五月蝿すぎて・・・ってか何でそんなに元気なんですか

・学校到着ー
・荷物をカブリとメメが持ってくれた!
・ただ単にキャリーバックを持ちたかったみたいだけど。
・そんなこんなで皆と別れる。また水曜ね!!
・そうだ明日は振り替えで休みなんだ、忘れてた

・お腹空いたからお店で見切り品のポケモンパンを探す
・見切り品コーナーが無い・・・
・仕方ないので89円のパンを買う。
・98円と迷ったけど、大きさは同じくらいだったから安いほうで。
・バス待ってる間に食べる。ウマー
・で、帰る。


結論:ドS君とたくさん話せた!!(そこか
Secret

TrackBackURL
→http://yomeishu.blog50.fc2.com/tb.php/167-c7b35b2b
