授業に企業会計(=簿記/ちゃんと単位ありますよ、、)ってのがあるんだけど、意外に楽しい!!

先生の第一印象は正直怖くて、最初の挨拶も堅苦しい感じだった・・・;
でも、今日からの授業でちゃんとわかりやすく教えてくれた!
計算は苦手だけど、慣れれば簡単そう・・・!

11月16日には簿記検定3級(2級かも?)があるからそれまで頑張るぞっ(`・ω・´)
Secret

TrackBackURL
→http://yomeishu.blog50.fc2.com/tb.php/168-264c18df
