今日は体育がありました。内容は外での測定。

50m走・・・
2回やってどっちも8秒台。2回目は0.1秒縮んだ。
皆同じくらいだったからいいよね!って話してた。
因みに陸部の弟は7秒台後半ですorz

ハンドボール投げ・・・
大体11m。何で皆15mとか普通にいくんですか><
私は右利きなのにボール投げる時は左手なのよん 何でとか聞かないでね

直立幅跳び・・・
えっと・・・1mと・・・忘れた(ちょ
男子2mとかすげー( ゚д゚)ポカーン

持久走・・・
5分台前半。何処がゴールだかわからなくて最後本気で走れなかったorz
因みにドS君とペアだった。
「あと○周!」って必死に声掛けしてくれて滅茶苦茶元気でた!(


結果:ボロボロorz
Secret

TrackBackURL
→http://yomeishu.blog50.fc2.com/tb.php/169-eb9d3c40
