昨日、近くにショッピングモールがオープンしたので、見に行ってきました!!
・開店5分前に到着
・今日の入場者予想は1500人だとか

・いよいよ開店!!
・先着1000名様にエコバックプレゼント!ってことで貰った
・帰りのおつかいで早速使わせていただきました(´ー`)

・3回のアニメイト行こうとしたら、間違えて駐車場に/(^o^)\
・下りのエスカレーターが動いていない・・・!
・何かよくわからないけど、数分後に動かしてもらった

・向かう途中にアクセサリーショップに立ち寄る
・5000円相当のアクセが入っている525円のお楽しみ袋を発見
・私だって女の子だもん!流行とかわかんないけど興味あるもん!
・迷った挙句、買わない事に
・だってピアスとか子供っぽいヘアゴムしか入ってなかったんだもん・・・

・いよいよアニメイトへ!!
・のいぢゃとかwwwwwww飲んだら捨てられないwwwwwwwww
・あれ、キノとかばらっど。のグッツは無いのね、、?
・とにかくシャナかあいすぎるよ(*´∀`)
・こなた達がハレ晴レ踊ってるマウスパッド欲しいいいいいいい!
・でも840円と高かったorz
だが所持金5000円
・結局何も買わない事に
・誰か「狭っ(ボソ」

・天然石?がおいてあるお店が目に付いたので入ってみることに
・弟の誕生日近いしプレゼント買ってやるか
・陸部に入ったから健康とか力を引き出すとか欲しいんだけど
・なっ、これは昔弟が500円で買っていた石・・・!
・その石より大きいし、しかも安いっ!!
・プレゼントはこれに決定ですね
・人口石なんだけど、キラキラしていて綺麗なんだよね。私も大好きな石w
・昔のような心を忘れずに、って意味を込めて購入
・ストラップにしてもらったら、シャナのペンダントみたいになったwww

・次に駄菓子屋へ
・さっきのやつだけじゃ小さいから、お菓子もおまけで買おうかな
・酢だこさん太郎好きって言ってたのを思い出す
・もし嫌いでも親が食べてくれるよね・・・?(因みに私は食べれません)
・という事で10枚入りを購入
・もう少し見てみることに
・お、ちりめん猫?のお財布発見!
・母の日として買っちゃおうかなー
・悩んだ挙句購入
・ここって駄菓子屋ですよね、、?

・他にも洋服屋を見てまわる
・意外に安い服がいっぱい売ってた
・最近のちびっ子はオサレですね><
・私ってセンス無いし流行わかんないからオサレわかんない


・今日の出費:1060円
Secret

TrackBackURL
→http://yomeishu.blog50.fc2.com/tb.php/170-fd4100a7
