2008.04.28 わー(・ω・)
7時限目、世界史。
今日の授業内容:自己紹介(3回目) 最後の1人

勿論最後の1人(=勇者)は45分間自己紹介で耐えましたとも、ええ。
それを応援するために、クラスの皆(特に私)、頑張って質問しまくりました!!



・好きな食べ物:メロンパン
・私「メロンパンの食べ方はー?」
・勇者「(指差す&それを待っていた!という目)」
・勇者「あーでも一部の人にしかわかんないよなー」
・私「かりもふ?」
・勇者「・・・ (・ω・;)」
・私(心の声)「絶対シャナ知ってるよコイツ!!」

・誰か「好きな芸能人とかは?ドラマは?」
・勇者「俺TVあんまり見ないから」
・私「じゃあTV見ないで何してるの?」
・勇者「PC」
・私(心の声)「なら絶対ハルヒも知ってるよコイツ!!」
・誰か「・・・ヲタク?」 (爆
・私「それ言っちゃ駄目!!」
・勇者「やっぱりそう思っちゃうか・・・ ω;`)」

・好きな(PCの)ゲーム:ロックマンとか
・私「何時間くらいやってるの?」
・勇者「1~2時間位?」
・誰か「じゃあヲタじゃないね!


・・・この人と絶対友達になる!!マジ頑張るわ!!((
Secret

TrackBackURL
→http://yomeishu.blog50.fc2.com/tb.php/171-aedcaaf2
