昨日ネギま!持ってきたのに渡せなかったから、袋に入れて渡したwwwww

私「(机にドンッと置いて)読め!」
壁「え・・・マジで持ってきたんスか?」
私「昨日も持ってきたんだよ!ね、粽!」
粽「うn」
私「とりあえず連休中に2巻とも読んでね、んで可愛い子を見つけること!」
粽「可愛い子言えよwww」
壁「えー;」
粽「終わったら俺が3,4巻貸してあげるから。んで、5,6・・・22巻まで頑張れ」
壁「え、そんなにあるの!?」
私「読み終わる頃にはきっと23巻でてるよねw」
粽「多分ねw」
私「まあとにかく頑張れ」
壁「は、はい・・・」


なんというコンボwwwwwwwww腹筋使いすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwww((
こいつら最高!!一生仲良くするわwwwwwwwwww((

~めもめも~

・粽はネギイベ行ったことない
・ネギドラ見てない
・ネギドラの出演者生で見たかった>< だって
・次のイベ、あるんだったら一緒に行こう!
・お小遣いに余裕があったら恵んで・・・いや、奢ってくれる
・流石5000円

・壁、1巻読み終わった
・ジャンプしか読んだ事無いから刺激強すぎるよ><
・そんな事無いと思う→きっと慣れてるんだよ!
・私はそんな本持ってませんからね→信じるよ
・でも粽はどうだかね(笑)
・とりあえず2巻は絶対読みなさい


・2人とも文がおっかっぽくて真面目にびびtt
Secret

TrackBackURL
→http://yomeishu.blog50.fc2.com/tb.php/174-4e3e754d
