ところで子供っていつまでなんだろう・・・?
高校生なのに、大人っぽい服着てても子供料金で電車に乗れちゃう自分が悲しいwwww(

まあ、そんなこんなでりゅくたんとオフしてきましたw
・渋谷で待ち合わせ
・10時過ぎ渋谷到着
・なかなか見当たらない
・ようやく見つけたのが11時前
・この時点で汗びっしょり


・ポケセンへレッツゴー!
・GW効果?で意外に混んでた
・10周年のグッズ買おうかなーでも高いなー
・悩んだ末、ピカドール10周年ver.と、メダル&メダルホルダー10周年を買う事に
・ぬいぐるみ買ったの人生初・・・!


・次に秋葉へ
・その前にマックで昼食
・マックどこー?
・秋葉マップ見たらたくさんあることが判明
・近くのマックに行く事へ
・ハッピーセット!玩具はドロロ!ポスター貰った!
・りゅくたんが頼んだメガマック美味しそう


・アニメイトへ
・やばいwww半月とかモモとかキノとかマジ可愛いwwwwwww
・という事で下敷き買った
・んでもってアニメイトカード発行!!
・袋要りません、って言ったら10Pつけてくれるんだね
・どうせ袋使わないかなーって事で早速実行
・カードいいよカード

・エルメスのストラップ欲しかったけど840円・・・orz
・シャナのグッズも欲しかったけどいいのが無かった;


・アニメセンターへ
・声優さんたちのサインがががwwwwww
・特に面白いもの無かtt


・フィギュアとかカードとか売ってるお店を回る
・ちょっとまて
・この遊戯王カード、随分前にフリマで売っちゃったよ・・・!?
・軽く鬱になった
・りゅくたんやっぱりお金持ち・・・w
・ハルヒのフィギュアが可愛すぎるうううううう
・欲しいけど高いですね、、


・アニメセンターヘ戻って休憩
・雀が近くまで寄ってきた
・チョコチョコしてて可愛かったwww
・暫くしてから帰ることに


・お疲れ様でした!久し振りに秋葉行けてよかったですwまた会いましょうね!!
Secret

TrackBackURL
→http://yomeishu.blog50.fc2.com/tb.php/176-5a081e2c
