本当に無理すぎるよ。無理すぎて頭痛いよ;
一度ついた傷はいつまでも消えないで残るんだよ?また傷つける気ですか?
私はもう決めたの。自分の決めた道は今更変えたりなんかしない。
もう迷ったりしない。本当に決めた道の方が幸せになれるから。
近づいちゃ駄目。今のままで居させて。このままで・・・今のままで。

以上、
高校生活>>>>>>>>>>>>越えなれない壁>>>>>>>>>>>>>中学生活
の主張でした!((


とか思いつつこの間中学の友達にあっちゃったよ・・・
お願いだからいい加減ちまぴーって言うの止めてよ・・・orz



そんなこんなで朝です。だからなんだ(ちょ
最近のお弁当のネタがなくなってきました。冷凍食品活躍中wwwww
だからと言ってご飯の代わりにフレンチトースト入れる人っていないよね?今日入れたけど


今日は企業会計だ。頑張らないとっ
Secret

TrackBackURL
→http://yomeishu.blog50.fc2.com/tb.php/177-7ed5eb12
