演劇部で新入部員だけがキャストでやる大会?があるのよ。
で、明日までに皆でネタを持ち寄ってその中から決めることになったんだけどどど・・・


  ネ  タ  が  思  い  つ  き  ま  せ  ん  /(^o^)\


創作は好きだけど、人数とか大道具とかのコストを考えると難しくて書きにくい;
まあ一応書いてみたけど、どう見ても・・・ってか見なくても駄作ってわかるオーラを発してるorz
粽と壁にも頼んでみたんだけどやっぱり無理ですね!!(
某高文化祭でやってたツンデレラのお話を採用させてもらおうかなーとか考えてる(ヤメロ

とりあえずダメモトで(?)頑張ってみます(`・ω・´)
Secret

TrackBackURL
→http://yomeishu.blog50.fc2.com/tb.php/178-9f0a4f0c
