先輩ネタを2つ。


1、文化祭実行委員(略して文実)の委員長が従兄に激似wwwww

ちょっとのんびりしていそうな、でもしっかりしている文実委員長。
顔は勿論(髪形は流石に違うけど)、声も性格もそっくり・・・!
でもお兄ちゃんのような格好いいオーラは出てなかtt
後で聞いたんだけど、見た目とは裏腹に(?)彼女募集中だって。お兄ちゃんと一緒だね!


2、私の先輩の兄の教え子のお友達

演劇部の友達(明石)が愛してる!な人=明石が通っていた塾の先生(※バイトらしい)。
その先生はなんと私の通っていた中学を卒業した先輩で、しかも元生徒会長。
しかも弟が居て、弟も同中学卒業、同じく生徒会だったとのこと。

明石「で、苗字が○○って言うんだけど・・・」
私「えっ、それって・・・○○先輩!?」

そう、その塾の先生の弟は私の知っている人。
詳しく?言えば、生徒会兼テニス部+ポケモン好きの先輩だったのだ!!

私「ってことは・・・明石は私の先輩のお兄さんを好きな部の友達、って事?」

ややこしいけどそういうことです。

明石「私が先生で、知舞が先輩の事好きだったら面白いのになーw」

母にも同じこと言われたというオチ\(^o^)/
因みに先輩の事は好き(like)だったけど、頭良いし真面目だしで全く手の届かない人だった;


なんかもう、世界って本当に狭いなーって思った。
Secret

TrackBackURL
→http://yomeishu.blog50.fc2.com/tb.php/179-f47328c6
