全国のお母さん、いつもどうもです。

皆は何かあげたのかなー?
私は、母の誕生日と合体させるつもりだから今あげようかあげまいか悩んでます(

正直、母の日だからって別に大した事しなくてもいい気がするんだよね。
雛祭りも子供の日も何か特別な事をした記憶が無いのですが。
とか思ってたら買い物行けだの食事作れだの全部命令文で仕事押し付けられました。あーあ。
まあ1日くらいいいか・・・ってか何でこういう日に限って食料無いの?ドッキリ?(違

とりあえず、簿記の小テストに備えて勉強頑張らなきゃ(`・ω・´)
因みに壁っちは殆ど覚えたって。ってかこれ暗記科目だっけ?(ぁ
みにめも。~もしも携帯が戻ってきたら~

・『久し振り!!』と話しかけながら抱く(ヤメロ
・電源を入れる
・メルアドを決める
・友達のアド・携番を登録する
・友達に『携帯戻ってきたよメール』を送信する
・PCからこの日のために取って置いた画像をたくさん入れる
・序でに音楽も入れられたら入れる
・色々な写真を取りまくる
・赤外線で画像やらアドレスやらを交換しまくる

・皆とメール(電話)をする
・特に、兄貴・キリ・粽・壁とたくさんメールする!!(迷惑


・・・暫く願いそうにも無い願望書くのって悲しい(´・ω・`)
Secret

