7時間目終了後・・・

壁「(携帯見て)!!」
粽「(壁を見て)!!」
私「(2人見て)??」
壁「え、ちょ、おま、、最低だな」
粽「ち、違うんだよ!!これは・・・そう、知舞が送ってきたんだよ!!」
私「!! ちょ、ちょっと待てーっ!!アレ見られたの・・・!?」
粽「うん・・・」
私「え、えええ、マジで画像見られたの?」 携帯覗き込んで確認
私「ってか何でデータフォルダ登録してるの!?」
壁「お前マジ最低だな」
粽「だから知舞が送ったんだってばー証拠見せてあげr」 携帯取り上げる
私「画像もメールも消すからね、、」 両方消す
私「はい返す」
粽「・・・って本当に消されてるしっ!!」
私「ショック受けるな」
壁「いや・・・マジで失望したわ・・・」
私「だから違うんだってばー;保存しておくとか・・・最悪ですね><」 粽を叩く
粽「いや、だって、これの意味知ったのお昼頃だかr」
私「でも保存しておく必要ないでしょ!!」
壁「・・・1週間くらい2人とも話しかけないで、、」
私「Σ!?」


いやいや、壁の発言は凄くショック受けたよorz
帰りの電車でも、どよーんとしたオーラを1人発していた気がする(
とうとう絶えられなくなって、さっき粽に電話で相談?して元気付けてもらったわw;
しかも会話の成り行き?で左右話になるしさー粽って本当ただの変態じゃん((
Secret

