fc2ブログ
6時限目に、スポーツ大会の種目決めをやりました。
私は全員でやるもの以外は1種目だけ。応援頑張ろう!!

・・・とか思っていたら、急に気分が悪くなった。女子で密集して話し合いをしてたからだと思う。
暫く我慢していたら、突然、女子に恐怖心?を感じてしまった。

・・・うん、何故かはわからないけど、女子が苦手らしいんです。

危うく涙が零れ落ちそうになり、体も少しだけ震えそうになった。
それでも頑張って話し合いに参加した。その時には私はもう関係なかったけど。
15時頃、授業もSHRも終わったので保健室へ直行。
熱なし。部活でたかったけど本当に気持ち悪かったのでそのまま横になることに。

ベッドの中で涙溢れてきちゃったよ。
演劇部のストレッチとかの掛け声聞きながら、暫くは止まらない涙を拭いてた。
その後、いつの間にか10分くらい寝ちゃった。夢でも見てたのかハッ、って目が覚めたよ。
その頃には具合もよくなってたから部活に出ることに。

部室に入ると既に大会用の台本を読んでいるところだった。
私は先輩に指示され、空いている役を読んだ。
てか私が来たところで丁度その役が始まったからギリギリセーフ、って感じ。
読み終わった後、まだ役が決まっていない3人でどの役をやりたいか話し合い。ってかもう皆決まってたの!?
話を聞くと、2人はオーディション?結果が駄目だったらしい。役は何でもよかったらしいけど。
余ってる役を聞くと、なんと第一希望の子供役が残っているではないか!!

私「子供でいーい?」
2人「いーよ」

即決定。ということで早速オーディション。結果は皆合格。当たり前?((
で、練習。皆で声合わせる所は誰かが指揮してくれたw
ってことで演劇部終了。マックラップ食べて急いで帰った。

大体そんな感じーギャグマンガ日和ー♪(違


部活にいる間だけでも忘れられてよかったわー;何気さっきも思い出し泣き?しちゃったし!(えぇぇ
もしも原因不明の女子嫌い?が再発したらどうなっちゃうんだろう・・・;

とりあえず、明日にでも保健の先生に相談してみよう、、
Secret