そういえば演劇部のメンバーとかあんまり書いてないよね。
これから良く出てくる気がしなくも無いからメンバー紹介っ

女将、あや、きーな、けっちー、明石、カブリ、ポポ、私の8人ね。
男子はけっちーだけ。後は全員女子です。けっちー勇気あるよね(

今日は、久し振りにけっちーと明石以外+小学校からの友達(ナツ/今更かよ)と帰りました。
その時のお話。
ポポの自転車の後ろに私のバックを置く

曲がっても落ちないぞ!すげー!!

よーし、このまま駅まで乗せてもらおう!

女将に盗まれる

女将、そのまま遠くへ逃走

「女将さーん、バッグ返してー」

「ちょっと何処行ったのよーまだ食べてない2個で100円のパン入ってるんだからー」

「本当何処行ったのー?お願いだから返してー」

諦めてきーなとのんびり話しながら歩く

あやとナツがクスクス笑っている

私「?」

駅のマックに着く

「本当何処行ったの・・・っ!?」

後ろを振り返ると女将が!!

一緒に帰ってたメンバー皆大爆笑

私多分絶対顔赤くなってた(

女将「いいわーこれ皆に話すわwww」

ナツ「うちは絶対家族に言うwww」

私「いやいや、言わなくていいから!てかやめてくれ!!///」

バッグ返してもらう

電車乗って、駅着いて、さよなら
Secret

