学校着いて、部室入って、着替えて、ストレッチから発声までのいつものメニューこなして、

先輩「で、何やろうか?」


何か、部内で一番偉い先輩(?)が「台本の読み合わせはやっちゃ駄目!」って言ってたらしく、
それ以外他にやることが無いよーとの事。
私は6月の大会?に向けての練習をやるつもりできたから凄くショックだった・・・;

で、本当にやることがなかったから遊ぶ事になった。

人と被らない様に数字を言っていくゲーム(ニョッキッキのじゃない)とか、会話しりとりとか。
あと、皆でホワイトボードに落書きしたり、アニソンとか懐メロ歌ったりしたw
皆と結構楽しく喋れたし、皆楽しい先輩だなーって思ったw
てか、今日は厳しい(?)先輩が居なかったからね!!((
そういえば、先輩がその先輩の愚痴こぼしてたなー・・・やっぱり苦労してるんですn


で、ネタも尽きてやる事無くなったから、部内で(ry)な先輩には内緒で台本を読むことに。
でも大会用のじゃなくて文化祭用の。しかも役決まってないから回し読み。
くーっ、やっぱり台本読むのが演劇部だよね!!1ヶ月ぶりに活動したような気分になったwww
私が悪魔のところ読む度ににざわつくのは気のせいだよね?(

そんなこんなで終了時間になったから、着替えてさよなら。
月曜日も部活あるんだって。唯一の休みの日だし、しかもテスト近いのに何でやー;

~めも。~
定員を100人から200人に増やした。
代わりに1つの学校で1人だけ出場可。
私の学校で希望してるのは4人。
折角のチャンスだから出たいけど・・・4分の1の確率か。。
代表として相応しいのは4人の誰なんだろう・・・
出たいなあ・・・でも・・・どうなるんだろう・・・不安だ・・・;
Secret

