↑いつもどおり、色々な意味でね!((

思っていたよりもテストが楽に感じたよw
でも期末は大変なんだろうなー・・・今後はもっと頑張らないと。。


って事で、20日~今日までのこと、長くなるけど書いていくねー(´ー`)
20日:産技っていう授業で、組み立てたロボットにプログラム入れて動かしました。
2人1組でやるんだけど、1人余るから私が1人でやることに。
ナットのやり方とかねじの向きがわからなかったりで、所々先生に手伝ってもらう。
でも教わったとおりやってたら設計図と違ってて慌てて1人で黙々と直す。
3時間殆ど無言で作業してたからか、皆と同じスピードで完成。
一番最後の配線の付け方を迷ってたらマッキが教えてくれた!
その割にはロキの邪魔ばっかりしてたらしいけどねw;

放課後、先生に女子嫌いのこと詳しく相談。あんまりすっきりしなかったような・・・(

21日:演劇部の先輩にテストの不安を打ち明けたら過去問を貸してもらえることに!
って事で貸してもらった直後、受けてる先生や分野が違う事に判明。軽くショックorz

22日:情報処理のノートが全然取れていないことに気付く。
って事で、ロキに情報処理のノート貸してもらった!

23日:粽ママに女嫌いのことについて相談に乗ってもらうことに。
私は乗気じゃなかったのに、粽が休み時間に電話でアポつけちゃって行かざるをえなくなった・・・
粽ママまで巻き込んじゃって・・・本当、申し訳ないです;
ってかお昼奢ってもらうらしい・・・凄く悪いよね;;

24日:粽&粽ママと合流し、ジョナサンへ。マジで奢ってもらっちゃったようおう><
何か、粽ママに話してると大した事じゃないように思えてくる。ってか大した事じゃないと思うけど(
とりあえず、粽はずっと友達で居てくれるって。行き場所確保!!((
神はその人が乗り越えられるような試練しか与えないんだって。仏教徒だけど納得した!
テストも近いって事で勉強見てもらうことに。
2人とも簿記とPC(情報処理)の知識ありすぎwwwww私の立場無いwwwwwww

25日:昨日の情報処理の答え合わせ。粽が教えてくれた所、見事に間違ってた(

26日:漫画部が文化祭にハレ晴レ&もってけ!踊る説浮上。

27日:テスト1日目。
情報処理、いけると思ってたら(父曰く)1つ間違えたらしい/(^o^)\
国語、意味不明。記述が間違ってたらどうしよう;

28日:テスト2日目。
英語、in a few years は確実にあってる(
企業会計、ひゃく・・・てん?
世界史、第一次世界大戦で高度成長はしてませんでした><;

29日:テスト最終日。
理科、皆イオン式でやられたって。運がよければ90点台も夢じゃない!?
数学、微妙。自信なんてものは数学の世界には存在しないよー(ノ∀`)

午後は演劇部。文化祭でやる役のオーディション。
何とか(ってか偶然?)第1希望の役になれた!よかったーwww

30日:オーディション結果の事を粽と壁に報告。
2人とも同じ事言うな。誰が悪魔役がピッタリなんじゃいぼけぇ(・へ・)

お昼休み、ナツのクラスに突撃。
お目当ては、以前から耳にしていた男子(こんち)と友達になること!

ネギま!誰が好き?→ハレ晴レ踊ろうよ!→多分おk→東方知ってる?→電撃文庫最高だよね!
→キノとかいいよね!→しにがみも好き!→半月は泣ける→
私こういう人を探してたの!→俺もこっち系知ってる人初めてだwww
→知舞優秀wwwww→こんちもねwwwww→いつでもこのクラスに来いよ!→勿論!

仲間増えたっヽ(*´ー`)ノ
Secret

