2008.06.04 テスト結果
正直結果とかどうでもいいよね((
戻ってきた順でふ。。

国語・・・84/100  平均・・・不明
(ご利益は『ごりえき』だと思う!!(違))

企会・・・100/100  平均・・・90
(ひゃく・・・てん!! 因みにEF組だけで20人だとか。)

情処・・・97/100  平均・・・不明
(1つ間違えなのに配点一番大きいとかないでしょorz)

理総・・・98/100  平均・・・不明
(これも1つ違い。DEF組でTOP6(100点3人、98点3人)www)

数学・・・86/100  平均・・・56
(国語よりも2点上!何気に少人数クラスではTOPらしい。周りが40点とかで悲しかtt)

世界史・・・141/148 (95/100)  平均・・・79,5
(壁と同じ点数&クラスTOP!クラスで1人だけ記述で満点取れたwww)

英語・・・85/100  平均・・・不明
(初めて壁に負けたorz 少人数クラスで80点台が5人らしいから、TOP5入り?)



まあ、こんな感じ。正直、もうちょっと点数取りたかったけど。

少人数とかクラストップとかが意外にあって嬉しかった!ヽ(*´∀`)ノ

そういえば順位とか本当に出るのかなー?
出るんだったら次のテスト始まる前にはちょーだいっ><
Secret

