↑暴走中(妄想中)の粽の話が聞けなくなるのは絶対嫌だ!!((


■ルール■
○1、タイトルを、学校(趣味&仕事)を辞める(止める)ことにしましたに設定すること。
○2、見た人は今すぐやること。

■自己紹介■
HN:知舞
職業:高校生
病気:花粉症、冷え性っぽい
装備:学校では右手にピカチュウの時計。
性格:乙女+ツンデレ+M になれれば良し
口癖:「それないわーw」 「なんか叩きたくなった」
足のサイズ:24くらい。前より縮んだ
兄弟:弟一匹

■すきなもの■
色:ピンク大好き!
数字:2とか10とか
動物:獰猛じゃなければおk・・・?
飲み物:伊右衛門、爽健美茶、生茶、ファンタ
本:プロフィール見てちょ

■自分紹介■
携帯:ねーよ
殴り合いのケンカしたことある?:友達とはないと思うけど
友だちとキスしたことある?:あーあったねーw
誰かの心をもてあそんだことある?:そんなつもりはない。
人を利用したことある?:同上
使われたことわ?:ないと信じてる
髪の毛そめてる?:親から受け継いだ髪の色を染めるとかありえない
髪の毛巻いてる?:興味ない
タトゥーしてる?:ないない
ピアスあけてる?:校則違反ですから
カンニングしたことある?:小学生の頃にやった・・・かも

お酒のむ?:一生飲めそうにない
ジェットコースターすき?:まあまあ
引越ししたいと思う?:部屋くれるなら
ピアスあけたい?:絶対嫌だ
掃除すき?:・・・クイックルワイパーすら持ちたくない人ですが(
丸文字?:あはは、よく言われますぅ
どんな筆記?:丸文字っぽい角文字?( とにかく汚いよ。
ウェブカメラもってる?:持ってない
運転のしかた知ってる?:酔う人が運転できるわけないだろうよぅ
何かを盗んだことある?:壁愛用のペンを金曜に盗んで月曜返した(
拳銃手にしたことある?:エアガン?なら

■いま現在■
いま着ている服:パジャマ(
におい:無
髪型:後ろに1つ縛り
今したいこと:昨日教えてもらったヘアスタイルで学校行って3人を驚かせたい(
聴いてるCD:CDとかあんまり聴かない・・・
いちばん最近読んだ本:黒執事
いちばん最近見た映画:去年のポケモン?((
いちばん最近電話で喋ったひと:粽かなぁ
初恋おぼえてる?:ひっくんだいすきだよ(はーと
新聞読む?:時間があったら
ゲイ・レズの友だちいる?:の友達と友達だった。
奇跡信じる?:信じていいなら信じますけど
成績いい?:入学時の内申は未だ負け知らずだけど、テスト順位はどうかな・・・
帽子かぶる?:あんまり
自己嫌悪する?:結構
何かに依存してる?:粽との電話。あ、あと、久しぶりに兄貴とも話したいw
身近に感じられる友だちいる?:結構!!
親友いる?:入学初日に決定済み
自分の字はすき?:そこまででも、、
□ルール□
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する


1.7人にバトンを回す
ホタ
兄貴
もちゃ子さん
りり先輩
亜都っち(忙しいかな?;
中尊寺君
いっきー

あと、白石もやりたければどーぞ。

2.お名前は?
知舞

3.ご職業は?
高校生

4.好きな異性のタイプは?
プロフィール参照

5.特技は?
色々(ちょ

6.資格は何か持ってますか?
漢字検定3級
今年中に日商(全商も?)簿記3級、ワー検1or2級、情処検定2級を予定。

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
プロフィール参照

8.今、広い意味で恋してますか?
広い意味って何だ!?
今のところlikeどまり。

9.擬人化に萌えられますか?
その前に萌えって言ったことない(

10.回す人7人を簡単に紹介して下さい!
ホタ・・・何気同い年なんだよねー。とにかく細っ!
兄貴・・・兄貴的存在。ってか兄貴。
もちゃ子さん・・・ポケモンの同士。絵が可愛いw
りり先輩・・・リアルに先輩。兄貴と同い年じゃん
亜都っち・・・これまた私と同い年。バイトとかお疲れ様!一応婿。(ぉ
中尊寺君・・・私の家から徒歩3分程度の同じ中学出身。部活頑張れ!
いっきー・・・ボケって言うか突込みって言うかが面白い人。最近茶行ってないから話してないや; 

11.サイトの紹介
まあ見てのとおりです((

12.一年前何してましたか?
受験なんてまだ先だよなーとか言いつつちょっと焦りを感じてたかなー
そういえば合唱団辞めたんだっけ・・・

13.初めてハマったCPは?
CPって何(

14.靴を履く時右から?左から?
右かな

15.腐ったきっかけは?
腐ったなんて思って(ry

16.一番最後に観たテレビは?
アスリート達が出てくるバラエティ番組

17.最近ハマっている番組は?
TV興味ない・・・

18.一度行ってみたい世界は?
二次元(ぁ

19.回してくれた方の印象は?
ポプ好きの眼鏡っ子(勝手なイメージ

20.生まれ変わったら何になりたい?
二次元の住民で、nice boat.じゃなければおk

21.カラオケでよく歌う歌は?
アニソン・・・?

22.好きなポケモンは?
特に好きなのはミズゴロウとグレッグル!あの可愛さは異常

23.サイト名の由来は?
乙女はそのまま。
その頃丁度ネギま!で部活作ってて、んでもって(仮)だったからそのままつけた(イミフ

24.オススメの漫画と小説は?
今まで読んだやつは全部好きだよ!

25.上で上げた作品内の、好きキャラを一人上げて下さい。
あげてないよー(
みくるですかねやっぱり

26.最近ハマっているゲームは?
ゲームやってない(

27.今したい事は?
てかお弁当作らなきゃっ

28.休日の過ごし方は?
えっと・・・色々?(

29.映画は劇場派?自宅派?
ポケモンは劇場だよ!

30.いつか実現したい野望とかありますか?
声優になる

31.自宅での好きな場所は?
落ち着ける場所がない・・・!

32.何フェチ?
脳内メーカーかなんかでやったら『尻』ってでた。

33.好きな作家さんは?
弥七郎さんとか流さんとかケイスケさんとか好きー。

34.お薦めの映画は?
ラティ兄弟は泣ける

35.最近買った物は?
何だろ

36.なくてはならないものは?
男友達

38.昨日の夜ご飯は?
お寿司っていうか巻き寿司っていうか。

39.好きな擬音を一つ
ぬーん(擬音なのか?

40.見たくないものは?


41.最近バビった事は?
バビった・・・バビル2世った?(違

42.最後にトイレに行ったのは?
起きてすぐ。

43.好きなアニメは?
ポケモンとか

44.好きな動物さん耳は?
猫耳って答えがほしいんだろうけどそういうの興味ないんだよ。残念だったね

45.明日世界が終わるとしたら?
粽と壁と話しまくる

46.なりたい(演じてみたい)偉人は?
偉人・・・だれだろ

47.ブルーな気持ち(意味が分からない人はめちゃイケ見てね!)
ああ、それ言ったのつるのだっけ?

48.アナタの好きなアーティストとそのアーティストの一番好きな曲は?
え、えーと・・・意外に多くて言えないっ

49.身近で一番歌が上手いと思う人は?
十人十色です。

50.バビるってなんだと思いますか?
だからバビル2s(強制終了

51.今一番好きなカップリングは?
そこまで興味ない・・・

52.零シリーズやったことある?
え、カーゲーですか?(

53.あなたの携帯擬人化してみて下さい。
だからねーよ

54.カレーのルーは右?左?
その前に食べたくない。

55. 座右の銘を教えてください。
なんでしょう(

56.最近ハマったお菓子
コアラのマーチの美味しさは異常かも

57.好きなスポーツは?
最近体動かしてないなー・・・

58.オフ、オン共に今後やってみたい事は?
虹ちゃんのパクりじゃないけど、なんかのイベ行きたい!

59.疲れをどうやってとってますか?
肩揉んでもらう

60.原稿中のお勧めBGMは?
いいんちょのキャラソンお勧めしていいですか?

61.好きな鉛筆の硬さは?
硬さとか気にしてない(

62.「たけのこの里」派?「きのこの山」派?
きのこの方が好きなんだけど・・・

63.『ポン・デ・ライオンが現れた』さてどうする?
お持ち帰りーっ!

64.今日起きて1番にしたことは?
携帯のアラーム止めた(虹ちゃんと被ってる・・・

65.オタクですか?
私は認めてないけど。

追加
66.お弁当に欠かせない具は?
から揚げといいたいけどいつも入ってないんだよなー
野菜はちゃんと入れてるよ。
Secret

