雨降ったのにスポーツ大会やったんですけど。
まずは大縄。
跳べた数より楽しめればおk!ってことでとにかく皆楽しんでたみたいよ(人事
ナベアツの真似しながら跳ぶのが面白いだなんてちっとも思わn(ry

次に全員リレー。
内側走ろうと思ったらぐちゃぐちゃで転ぶの怖かったから外側を走ることに。
でも外側もぐちゃぐちゃだったからすごーく慎重に走ってたら抜かされて4位に。
しかもバトン渡す人が一回も話したことない女子だったから顔わからなかったという/(^o^)\
まあ、皆が頑張ってくれたおかげで2位くらいにはなってた気がする。覚えてない(待

お次は長距離男女。
私は関係なかったけど、マッキが走ることになってたから地味に応援。
壁のやる気のない応援にワロタwww
てか2年と一緒に走って2位は凄いだろ・・・何この人(

んでもって棒引き男女。
男女ともに青団強いwwwwww殆ど勝ってたみたいよ!!
帰ってきた人たち皆泥だらけ。場内で何があったのかは知らないけど。てか見てなかtt

最後に団リレー。
皆速いよ!てか何で転ばずに全力(?)で走れるんですか><
結果は・・・多分青団の勝ち。

本当は短距離、綱引き男女、部活対抗リレーがあったんだけど、コートの状態酷かったから中止。
皆綱引きやりたがってたみたいだけど、私と壁は内心ガッツポーズ(

結果:青団vs赤団  青団の勝ち!

終わったあとに、クラスごとに写真撮影。
それまで時間があったから皆で話してることに。
折角綺麗に保ってたジャージを粽によって汚された。あれは真面目にムカついた。
酷すぎるからお返ししようと思ったら更に汚れたorz

暫くしたら、粽と壁が喧嘩みたいの?をし始めたっぽくって、
途中からジャージとか荷物とか私達に預けて戦い開始。
戦いの趣旨はわからなかったけど、泥の中に転ばせるのが目的?っぽかったね。
まあ楽しそうで何よりですよ。結局勝負はどうなったのか知らないけど終了。
で、写真の順番きたらしいから撮る。その時に何故か左足攣った(ぇ

とりあえず、洗濯頑張れ!>粽
Secret

