前から思ってたけど・・・

私って独占欲が強いのかな・・・
私が『一生の友達』って勝手に思ってる子と、他の(『一生のry』を含む)子。
この子達の話が凄く盛り上がってるのを見ると凄く不快になる。
でも、『その子が笑顔でいてくれるなら私も幸せ』って感情も同時に湧き上がってくる。

その後、『そんなに馴れ馴れしくしないでよ!』って感情も湧き上がって、
『私よりもその子の方と友好が深まっちゃったら私は仲間はずれにされちゃうのかな』
っていうマイナス思考的な考えもでてきて・・・

最終的には、『私のものに触れるな』みたいなのに変換されて、他の子を憎んでしまう。
でも、その子とは普通に話せるから話している間はそんなこと忘れてしまう。
で、またその子と『一生のry』が話し始めるとまたこのことが循環していく―――


なんだろ、これ。
確かにこんなことはたくさんあったかもしれない。てかあった。
でもそれが独占欲につながるのか?普通。
Secret

