最近、カブリが弱音ばっかり吐き始めたよ・・・;

『この授業(情報処理)の時間が苦痛だよ・・・』
『数学なんてこの世から消えればいいのに・・・』
『どうしてこの学校選んだろう・・・』
『学校辞めたいな・・・』 とかとか。

辛いんだろうけどさ、カブリにはもうちょっと頑張って欲しいのよ。
でもいい言葉が見つからない・・・語彙力なくてごめんねごめんね(´;ω;`)


~ここから先個人論~

・授業内容も納得してこの学校選んだんだよね?
・苦手でも嫌いでも、承知で入ったんだから少しくらい頑張ろうよ
・高校は義務教育じゃないんだから無理して選ばなくてよかったと思う
・『高卒』って肩書きが欲しいがために入ってほしくない
・好きな人とか友達とかの理由も尚更
・『楽そうだから』ってことで高校選んだ人、まじ氏ね!!
・何らかの目的があってこの高校選んだはずなんだから楽しく過ごそうよ
・入りたくても入れなかった人が少なからずいるんだから辞めたいとか言うな
・まあ義務じゃないから辞めるなとは言えないし、言わないけど
・とりあえず、今頑張っておけばその内いい事あるよ(ゝω・)b



今日は母の誕生日です。部活終わったら即行でケーキ買って帰るぞっ!
母は要らないって言ってるけど私が食べたいのっ(
Secret

