わわ私ってじじっじ自意識過剰すぎるんだよねそうだよねねね、、、
おかげで電車降りそびれそうになったり、青信号なのに気付かなかったりで散々だったよ;


●●があんなもの送ってこなかったらこんな事なかったはずなのにいいいい><;
○○の携帯を●●が奪う

●●が変な画像を発見

○○の携帯から私に送信

家帰ってメール見る

なんですかこれ!?怒

翌日

私「何あれ!!酷いんですけど!!」

●●「これをとってあるってことは・・・(ニヤニヤ」

私「え、何・・・?」

●●「いやー男の口からは言えませんよー(ニヤニヤ」

私「っっっ!? ・・・ま、まさかね///」

○○から聞いたよ、●●は私と○○をくっつけようとしてる事。
逆に●●は、○○と私をくっつけようとしてる事も知ってるよ。
でででもそういうの困るから!てか嘘だと信じさせて!!///
Secret

