私「○○、2次元で止まればいいのにね」
●●「それができないから3次元に手ぇ伸ばしたんだろ。って俺にそこまで言わせるのかwwwww」
私「っ!!ねっ、ねーよっ!!///」





今日は企会の小テストだったんだけど、散々だったorz
前月繰越のところの『借』を書き忘れたとか何!!
利札って何!!社債って何!!自分って何!!(落ち着け

ずっと満点取ってたのに・・・今回は初めての課題だorz

とにかく、定期テストまでには何とか克服するぞっ
Secret

