最後の記事からパソ禁くらってた;
え、18日のコメントは、って?勿論親の目を盗んで(ry

PC使えない時に限って面白いこととかたくさんあるんだよね、虐めですよn

 虹ちゃんと出身中学一緒の友達と虹ちゃんを利用して友達になった!(複雑
いきなり『みくる書いて!』って頼んだら、2日後くらいにもってきてくださいました!!
『貴方はのいぢさんですか?』って思っちゃうくらいめっちゃ上手くて感動!!
真面目に神として拝めさせてもらっていいですかー?((

 文化祭の出し物の案が決まったよ!!
コス喫茶と人探しを合わせたその名も・・・『コスプレ喫茶&人探し』!!(まんまじゃん
その2つに分かれて仕事をするんだけど、私は勿論コスプレ喫茶の方!
調理に就くとか何着るかとかはまだ決めてないけど、楽しみ~w

 全学年の企画書を審査したよ!!
私一応文化祭実行委員(文実)だから、皆で意見を出し合ってどれを許可するかを審査。
正直(てか先輩も言ってたけど)、2年よりも1年の方が企画がしっかりしてたよ。
てか1Fの企画書が詳しすぎる!!って私達のクラスだけど!!((
たこ焼き屋が3つもあって、どれを落とすのか迷ったよ;
・・・審査結果は、って?それは発表されてからのお楽しみよーうふふ(キモ

 体育館での体育、終了!!
新設の割に?体育館がまだ補修してないから夏から秋(予定)にかけて補修工事が・・・
だから、本来なら外で陸上のところを中でマット運動。
途中粽とハプニングがあったけどこれは秘密にしておいたほうが私の精神的にも(ry
どうでもいいけど、高度な技が出来ませんでした。ろんだーとってなんですか(ぼう

・・・ってか炎天下の中、体育をやれというのですか!?

 部活、2回もサボる羽目にorz
出る気満々だったのに、体育着を2日連続で忘れてストレッチとか筋トレとか出来なかった;
先輩にやる気ない子って見られちゃってるよね・・・
台本読みとかでちゃんと挽回しないとっ。。

 粽にネギま!?3時間目借りた!!
電話越しに成り行きで『ネギま!のなんかかして』って言ったら本当に持ってきやがったwww
嫌がってたのに・・・ってか持ってこないって話だったのにね。つかPS2の起動の仕方が・・・;
粽と壁に家来てもらってやってもらえばいいのに2人とも嫌がるのよねー
まあ頑張ってみるわ。。



とまあこんな感じ。え、面白くないって?それは人の価値観の問題でしょ(
Secret

