テスト3日目まで終わりました。あとは土日挟んで月曜のみ。やったね!!
てか、土日挟むと意外とやる気なくなるものなんだねー

今日までのどうでもいいような報告書いていくねー
「ネギま部 入部説明会」

28日、家に帰ってポスト開けたらこんなものが入ってました↓
とーせんつーち
・・・って、テスト前日なんですけどっ!
でも、友達から『行って来い!』とか『報告よろw』とか強制的に行くことに・・・(


※レポっぽいの書けそうだったらテスト後に書きまふ。。


ネギま!第一話試写会

これまた当たってしまいました。 えーと、6月はネギま!運が良かったのかな?


③粽と私は師弟関係であって別に(ry

粽と普通に話してるところを壁に撮られた。
しかもハートいっぱいで加工してあるし。『ナイスカップル』って文字入ってるし。
その画像を私の目の前で消させ筈なのに、他のフォルダに入ってるし。
しかも私に送ってきたし。そのメールはどうやって処理すればいいんですかね
メールでも口頭でも、何回言っても全部消してくれないし・・・粽も何とか言ってよー;



そういえば昨日、久しぶりに粽と一緒に帰ったんだ。
皆が来ない方向に行こうと思ったら、それが裏目に出て(?)クラスの女子に挟まれ逃げ場なし。
しかも後ろでコソコソ言ってたし。まあ慣れっこだから私は気にしてないけどね!((



夜電話したら、何故か滅茶苦茶落ち込んで(テンション低すぎ)たんだけど・・・心配(´・ω・`)
Secret

