原因は風邪引き粽と一緒に帰ったことだと思う。てか絶対そう。
帰った後熱測ったら7度前後だったし。咽喉痛くなったし。咳酷かったし。鼻水出てきたし。
んで今日の朝、最終的に声嗄れたし。
しかもこういうときに限って中学の友達と一緒に行くことになってるし。
声嗄れてる所為で全く喋れなかったし。

で、学校着いて声の事で3人に笑われたよ。覚悟出来てたから気にしてないけど。
話してるとき、言葉が聞き取れなかったみたいで数回聞き返してきたよ。そういうのって辛い。
『粽の所為で風邪うつった!』って言ったら薬くれた。おい壁、薬貰ったくらいでからかうな!!
即飲んで、テスト中喋ってない分+薬で段々治って、んでほぼ回復。朝よりはマシになったw




んでもって、今日はバイトの面接日でもあったのです!!

内容は、某猫キャラがいるところの屋台的なお店でのレジ打ちのバイト。勿論短期で。
勤務場所付近の(全然近くなかったけど!)デニーズでアイスティー奢ってもらって担当の人とお話。
てか、担当の人がフレンドリーすぎてびっくりしたwww
自給が ~950円 なのに、10人程度しか集まらなかった(らしい)のは何故wwwww
しかもその場で採用とか何wwwwwいや、嬉しいけどw
で、アイスティーを半分以上残したまま退散。今思えば全部飲んでおけばよかった(


帰宅後、また咽喉が痛くなって、今は喋るの自粛中。
伝えたいこと言えないし、咳はまた酷くなるわで最悪な状況に(´・ω・`)




そういえば、いつもどおり『テストオワタ\(^o^)/』って題にしなかったなー
まあ今回はそんな感じがちっともしなかったし。それに風邪の話題のほうが大切だべ?((
あ、あと、ネギま!レポは明日の記事として更新しまーす。
Secret

