2008.07.09 夏季考査結果
教科・・・点数(前回との差/平均点)


国語・・・82点(-2/57)
自信あったのにそれどころか前回より下がってるとかorz 古典は殆どあってたんだけどね。

数学・・・86点(±0/76(発展クラス)、80(発展クラスのF組))
最高点95点だって。途中式はあってるのに答えが合ってないのばっかりで減点多数;

理科・・・79点(-18/52.5)
最高は91点。それくらい難しかったんだよ!てか3種類の結合に分類しろとか無理だから(

世界史・・・139点/153(100点換算で91点)(-4/65.2)
『この点は低い;』って謙遜してたらクラス1位だったことが判明。何気に論文問題も最高点らしい。
3人ともごめんね、本っっっっっ当に悪気は全然なかったの;

英語・・・88点(+3/51.5)
壁に勝った!!何気クラス1位だった。80点台私だけでしかもこんな点で1位・・・逆に悲しい(ぁ

企業会計・・・100点(±0/84)
2連続で満点取れたよママン!でも粽達は90点台でした。私だけ裏切り者扱いですよ。苦笑

情報処理・・・88点(-9/72)
自信満々だったのに9点も下がっちゃったよー。・゚・(つД`)・゚・。でも3人には勝った。

保健・・・81点(初/61)
先生がコメントで『凄くいい点ですよ!』って書いてくれたことから上位には入ってるのかと。

選択音楽・・・93点(初/54)
学年最高点取った!何気凄いよ自分!!でも校歌の作詞作曲者なんて知らないよ(

OCⅠ・・・76点(初/54)
一応壁と4点差で勝ったw『10点以上取ってやる』って言ってたのになー
~振り返りつーか愚痴

過去は振り返らないとか言ってらんねーよ(
今回は(音楽以外)正直に酷かったと思ってる、うん。
本当、真面目に点数酷いなーって思ってたら学年とかクラスとかで1位だったりして・・・
なんていうか、微妙な気分だった。。
親にも『どうせ1位なら100点取りあがれ馬鹿にも程があるぞ』とか、
『進学校でもないのにそんな点数しか取れないのかよこの下等生物が
って感じの目で見られた。てか言われた。
私だって出来るなら取りたいよ・・・でも実力ないんだからそういう事は諦めて欲しいね。
それに今更学校を卑下する発言しないで欲しい。てかしちゃ駄目でしょ。
だって、進路を決めるにあたって子供が選んだ道をしっかり承諾したんだから。

まあそんな感じだったから、1つも褒められた教科なし。
自分でもごめんなさいごめんなさいってずっと嫌悪感?持ってたし。
酷かった点なのに褒めてーとか思ってる自分に矛盾を感じて

結局泣きました\(^o^)/



てか、そういう風に言える親は、勿論この学校のテストで100点取れるよね?(笑)
Secret

