最近無駄に悩みすぎだぞ自分。でも髪の色素は抜けることなくいつも茶色
・友達関係について
私って何処が嫌われてるのかな?って思って、友達(アネ)に質問。

アネ『知舞って最近男子の輪に居ることが殆どでしょ?
つまり男子の輪と女子の輪、両方に属してることになるじゃん?
女子って中途半端に属してる子が嫌いだから、早く決めたほうが良いよ』

粽達とずーっと一緒にいるか、女子の輪に戻るかの2択にしろと。
でも私は『出会ったら皆友達』って考えてるから、属するとか言われても困るんだよね・・・( ;´ー`)
別に皆が人見知りってわけじゃないし、普通に皆と話せればいいと思う。
これだから女子は嫌いだ(ボソッ


・友達関係について2
上に関連して、粽達はいつまで仲良くしてくれるのかなーって。
もし、このままでいたらもしものことがあっても女子のほうにギリギリいけるけど、
2択で選んで男子のほうを取った後、捨てられたら最後じゃないですか。
だから、少なくとも3年間は一緒に居てもらえるのかな?って心配になる(´・ω・`)
大体知り合ってからまだ2ヶ月ちょいだしこれからのことなんてわかんないよ・・・;


・部活関係について
殆どの1年が先輩達の方針を良くないって思ってる事が判明。
休み時間とかに、色んな人に愚痴ってたりするんだよね。
私は、陰口ばっか言ってないで先輩にはっきりと伝えたほうがいいと思うんだけど、
そこまで事を大きくしたくないっていう人達も居るんだよね・・・
でも、楽しくないまま部活続けても何の成果も得られないから一度話し合いたいな。


・家族関係について
遅れた反抗期並みに最近むしゃくしゃする。
テスト結果見せても何も言ってくれないし、言っても叱咤ばっかり。
挙句の果てには学校の悪口も言い始めたし(しかも夫婦そろって)、もう意味わかんない。
『私の進路認めたのは誰だよ!文句あるならそん時に言えよ!!』って感じ。
弟には何にも感じてないけど、親のことで八つ当たりしちゃう。ごめん弟。



どうでもよすぎる悩みです。本当に(ry
Secret

