あきんどスシローでポケモンフェアやってる、ってチラシ&CMで見たから
『テスト終わったら行こう』って父と約束したんだよね。んで今日やっと行ってきた!!

久しぶりに行ったけど、本当お寿司って美味しいね!
特にねぎサーモンとか最高!ミラノ風ドリアの次に美味しと思った!(

で、肝心のデザート。実はこれが一番の目的だったり(* ̄ー ̄)ニヤ
今日は無制限で食べていいよって言われてたからいつもは食べないようなものを遠慮なくw
初めてパフェ頼んでみた!てか大きさのわりに高いですね!(
弟はスイカとか食べてた。何でそんなに美味しそうに食べれるのか不思議><
他にも結構食べた!けど何食べたか忘れた!ぇ
とにかく、いつもならこんなに食べさせてくれないのにたくさん食べれて幸せだったw
そういえば、ポケモンゼリーとかも流れてたんだけど、お腹いっぱいで食べれなかった;

その後、会計でポケモンのシール貰う。小学生以下だったけど普通にくれたw
シークレット当たるかなー?って思ったけど、そう簡単には当たらずorz
その代わりに(?)グレッグル様が当たったから満足!

今日の食事は満足。またいつか行くねー!
Secret

