~テスト順位 (36人中)~

国語   :3位 (+1位)
世界史 :1位 (±0位)
数学   :3位 (+1位)
理科   :2位 (-2位)
保健   :1位 (初)
英語   :1位 (+1~3位)
OCⅠ  :不明
選択音楽:1位 (初)
情報処理:2位 (-1位)
企業会計:1位 (±0位)

総合順位:1位 (±0位)



~仮内申 (5段階評価)~

国語・・・5
世界史・・・5
数学・・・5
理科・・・5
体育・・・4
保健・・・5
OCⅠ・・・5
英語・・・5
選択音楽・・・5
情報処理・・・5
情報スキル・・・5
企業会計・・・5

内申平均・・・4.9 (クラス平均3.9)
クラス順位・・・1位



テスト順位は、とりあえず1位守れてよかったw
仮内申は、夏季休業明けによっては変動するから油断は禁物っ
てか体育出来ないのがバレバレですね><;


これらの紙が先生に渡された後、最初に粽と見せ合い。てか粽私の知ってるだろーが><
んで、『うぉーっ!!』とか発狂しながら頭殴ってきた。地味に痛かった。
勿論、壁とサメとマッキとロキの順位&内申もチェック。
いつもどおり色々な意味で仲間はずれにされたよ。まあどうでもいいけどね!(

その後、私が1位だって何故か知ってる(壁と粽が大声で言ってたもんね・・・)人達が、
私の周囲に集まって、『見せてー』って言いにきたよ。
こんな点数なのに多くの人に見られて凄く恥ずかしかった・・・///
でも、各教科1位の人とかと色々話せたからちょっと嬉しかったw

今回の結果は、人間関係的にも良かったーw


・・・んでもって、今日はワープロ検定でもあったのです!!

LHR後、教室移動して待機。てか待ち時間が1時間強とか何!!

やっと検定の準備が出来て(前の人達が終わって)、検定開始!
まずは10分間、打つ速度をテスト。
10分後、何文字打てたか見ようと思ってたのに、見るのを忘れてしまった・・・orz
でも、隣の子が私の文字数を見たらしく、その子によるとなんと1200文字!
確かに2ページ分打ててたしwてか600秒で1200字って・・・
誤字脱字がありませんよーに。。

次に、20分間で文章作成。
普通に全部打てた筈。表の挿入も文字揃えるのも出来てる筈。
と思ってたら、最後の最後で1つだけ間違い発見!orz
他に間違いが無ければいいんだけどなぁ・・・。。

合格発表は9月1日。って夏季休業明けじゃん!!


そんな感じで終了。気付いたら下校時刻過ぎてた(ノ∀`)
Secret

