~キャンパス見学~

・大学着いたのが集合時間約40分前
・2,3人しかいない・・・
・適当に暇つぶしてたらいつもの3人登場
・いきなりいじるな><

・説明長いよ・・・
・勿論起きてたけど、気付いたら考え事してた(
・LISMOとかTBSのキャラを考えたのって、ここの学校の人なんだって!
・なんかすげー
・午後に、この人の講義?があったらしいけどオフだったからいけなかった
・まあ興味ないけd

・暑い中、キャンパス巡り
・気付いたらお弁当組で固まってた
・さらに気付くと粽達とも固まってた
・緩やかな傾斜のの床!すげー
・成る程、外見で勝負ってやつですね
・木とか石とか色々削り途中のものとかたくさんあった
・特製?のガチャガチャとかもあった。
・何ていうか、とにかく本当に凄い!
・『情報』って付くと反応しちゃう俺らF組wwwww
・F組のFは『ふりーだむ』のF!

・あーつーいー
・下敷きでお弁当組に風をおくる
・すーずーしーいー
・保冷剤で冷やしあいっこも

・突然粽が暑さにやられる
・頑張って扇いであげたよ!
・保冷剤も貸したよ!
・何故か壁のテンション高すぎ
・サメ、壁のテンションについていけてない(

・粽真面目にダウン
・でも丁度解散の時間に!
・4人で即バス停に
・でも、壁とサメはバスの方向違う
・つまり、粽と2人っきり
・壁『お幸せにーw(逃走』
・次に会った時、絶対何か奢らせてやる!!
・んまあ、良い夏休みをー

・真面目に同じ学校の人車内に居ないし・・・
・てか本当に大丈夫だったのかな?;
・とりあえず、乙ー
・28日の約束絶対忘れるなよ!!

~オフ~

・13:30過ぎに到着
・何処に居るのか聞こうと思ってキリに電話
・2回くらいかけたけど出ない・・・
・窓越しにイカしたおにーちゃん発見
・と思ったらホタだった
・誘導?してくれてありがと!

・ひーなーたーはーあーつーいー
・移動することに
・とりあえずモスバーガーに移動
・らんらんるーやめてwwwww
・ここはマックじゃありません><;
・キリに飲み物奢ってもらった!ありがと!
・自己紹介開始 (省略)
問題児兄貴遅れて登場
・もう1回自己紹介開始
・てかkgさんと七さんが皆に質問しすぎwwwww
・あとは駄弁り
・私『ポケセン行きたいんですけど』
・移動開始
・って何帰ろうとしてるんですか!?
・マジで行っちゃったよー・・・
・と思ったらダッシュで戻ってきたwwwww

・ポケセン到着
・ここで解散
・皆さん乙でした!!×2~3回
・殆どの人がポケセンに

・何あるんだろー
・グレッグルのTシャツ発見!
・私『まじほしーんですけどっ!!』
・って事で買ってもらっちゃったwwwww
・+グレッグルのクリアファイル
・+pokémon timeのゼニガメクリアファイル×2
・キリ『いいよ、いれちゃえーw』
・+キリの分
・+ホタの分
・ぬいぐるみとかもいれられてたwwwww
・兄貴のかごに商品たくさんwwwww
・案の定?合計金額凄いことに
・でも、よくそんなお金あったよね・・・
・私が一番調子乗りすぎました本当ごめんなさい

・シェイミのメダル発見、即100円投入(
・ガチャガチャも発見、即100えn(ry

・買い物終了、ポケセンから出る
・皆山手線なのに、私とkgさんだけ外回り
・2人だけって寂しかったから内回りに乗ることに(
・なんかもう色々わかんなかった(
・東京駅で皆とさよなら
・とりあえず、乙でした!
・次はけものからおけですねw

・私お金払わなさすぎだよね・・・
Secret

