南町田のアウトレットモールに行ってきたよ!
あ、いや、その、これはでーとというものではなくて、れっきとしたしゅくだいなのですよ、、!

※後のレポートのために色々リンクしちゃうけど気にしないで!



・田園都市線で人身事故おきてるし
・でも区間内は運行してたからよかったw
・駅到着ー
・間違えて目的地とは反対側の出口から出ようとしちゃった
・何て言うか、少しだけ田舎っぽい感じがした
・ちゃんとした出口から出たけど、モール近っ!!
・その時の時間、9:45
・集合時間10:00
・暇だったから入り口とか駅とかの写真を撮ってた
・インフォメーションセンター開いたら即パンフ2つ貰った
・何気に太陽出てたのに雨降ってた・・・

・粽登場
・時計見たら10:05

・粽『パンフ貰わなきゃねー』
・貰いました
・粽『あ、2つ必要か・・・?』
・貰いました

・とりあえず、どっかで作戦会議?をすることに
・ってことでスタバへGO!
・何処にでもある所には行かない予定だったのに( ;´ー`)
・まあスタバなんて高価なところ、あんまり行った事無いけどね(
・何も言ってないのに、ラテ奢ってもらっちゃった・・・
・粽『コーヒーは苦いから飲めないんじゃないの?w』
・残念、このラテは飲める甘さでした
・1個ガムシロ入れたけどね
・作戦?はとりあえず適当に
・てか途中で話それすぎた

・お弁当箱を探すためにファンシー系?のショップ
・一番安くて1,000円(税別)もするんだ・・・
・紫芋みたいなピンクと濃い水色で迷う
・ピンクにしようかなーって言ったら粽に反対された
・でもさっき『ピンクでいいじゃん』ゆーてたやん!
・冗談でした(笑)
・結局水色に決定
・同じ色のお箸セットも購入
・1,750円也。

・次のところに向かう途中、霧がわっしゃーでてくるやつ?を発見
・私『わーい!ってやってくればー?』
・粽『わーい!・・・ってやるわけねーだろぼけ!』
・このやり取りが3回ほど続くとは誰も予想していなかった・・・(

・次に洋服屋さん
・男のお洒落ってわかんねー
・女のお洒落もわかんねー
・安くても950円ってのが許せない

・次にadidasのショップへ
・親に、弟のためのTシャツ買ってきてって頼まれてたから探す
・どういうの買ったら良いのかわかんなかったから親に電話
・2回電話しても出てくれなかった/(^o^)\
・結局諦め

・行き場に迷って、お昼を食べる予定のところへ
・何か不思議な感じをかもし出してたw
・その周辺ブラブラと歩き回る

・一旦モールから離れて、どっかのお店へ
・友達の目気にするなら来なきゃ良いのに・・・;
・エスカレーターの階段じゃないやつだ!すげー!
・とか思ってたらよろけた(
・その中にある駄菓子屋へ
・タトゥーシールwwwwwこれまた懐かしいwwwwwwww
・剥がせないあるあるwwwwww やったことないけd
・目立たないところに貼ってもばれるのか
・てか自分で言いふらすんですね><;
・何気買ってるしwwwww
・これまた何も言ってないのに『100円までなら』って言われた・・・
・って事で迷った挙句、10円の飴4つ買ってもらった
・帰宅後、1つ弟にあげました

・またモールに戻り、本屋
・なんかあったkk

・で、さっき行ったお昼を食べる予定のところ
・粽はハンバーガー、私はスパゲティ頼んだ
・食べ物出来たときにピーピーなるトランシーバーみたいな機械すげー!
・あれ、スプーンついてないの・・・?
・フォークだけで食べるの初めてなんですけど
・って事で時間掛かりました。遅くなってごめんねごめんね
・飲み物おかわりすればよかったのにー

・この後の作戦会議?をする事に
・と思ったら何故か公共の場で話さない方が良い事について話が弾む
・百合ぐらい知ってらぁ!
・興味なんてないけどね
・自業自爆(笑)
・それ言ってた漫画ってなんなんだろ・・・
・粽<私 (左右度的な意味で)
・後ろの奥様達の目が痛い;
・もしも本当に反応してたら、何で後ろの奥様はそんな単語知ってるのかな?
・本題に戻る
・粽『正直俺もう飽きたんだけどw』
・って事でモールを出ることに
・700円也。

・最後に行った証拠写真を撮ってもらう
・写真撮るの下手でごめんねごめんね

・その後、電車で移動して町田のアニメイトへ。
・いつもの所よりも広いし種類豊富ですね!
・結構な時間見て回ってたと思う
・でも結局買わなかったっていうね

・次にヨドバシカメラへ
・ゲーム高いよー
・買ってあげるわけ無いじゃないですかぁ
・PCの部品わかんね><;
・頑張って覚えるから教えてください、真面目に。
・負けたくないんです!!(独り言

・次にデニーズへ
・桃のパフェ食べたーw
・ドリンクバー頼んだくせに1杯しか飲まないとかwwwww
・てかどっかで撮った私の写真消してよ!///
・壁に送ったら承知しないよ☆
・粽が簿記の宿題始める
・それくらい早めに終わらせようよー
・QUOカードで払えてよかったーw
・Tポイントは使えません><;

・ここでさよなら
・かなり楽しかった!乙!
・来週宿題終わらせようね!
Secret

