・制服に着替える
・水色のワンピ可愛すぎーw
・でも、M大きすぎる
・って事でSに変えてもらった

・開店前に、レジ打ちとか色々教えてもらったりとかしてた
・いよいよ開店!
・一番最初にレジ打ちを担当
・笑顔を絶やさず元気よく(*’ワ’*)にぱーっ!
・『カルピス』とか『照り焼きバーガー』とかが何故か上手く言えなかった(ノ∀`)
・クレジットカードのやり方に手こずった;

・次に注文品をトレイに並べるのを担当
・この頃にお客さんがたくさん来る
・注文が混ざって混乱状態
・何が起きてるのか理解不能
・セットの飲み物どれー?
・アイスティーとアイスコーヒーの見分けつかない><
・『こちらから失礼します』とか言うの忘れた・・・
・他にも間違え多発
・私はお客さんよりもバイトの人をイラつかせる天才らしい

・次にホールの点検を担当
・テーブル拭いたり、ゴミを取り出したり
・ちびっ子に『おねーちゃん』言われた!
・やべっ、かわいーwww

・ここで休憩時間
・持参のおにぎりを食べる
・正直お腹空いてなかった・・・
・30分で終了

・またホールの見回り
・その後、使用済みトレイを洗う
・ずっと1人、無言。
・気付いたら指がしわしわになってた

・『お客さん少なくなってきたから今日は早めに切り上げますー』
・暇でもこの場にいれば自給増えるのにっ(
・『お疲れ様ー』って言って、終了

・着替える前にナツに制服姿を撮られた
・今更だけど、あんまり似合ってない気がする・・・;
・ってちょ、え、おいまて!写真をこんち送るとかないから!!
・いくら友達でも男子は流石に恥ずかしいよ?///
・ハルヒのフィギュアの写真と一緒に送るなよぅ・・・;

・とりあえず、疲れた
Secret

