わざわざ学校に行ってやらないといけないExcelの課題が出てたから、粽と行ってきた!

夏休み前に、あっちから『一緒に行こうよ』って誘ってきたの!珍しいよね!(
本当は私から誘おうと思ってたのに、先に誘われてしまいました。ちょっと悔しい><
でも正直嬉しかった。『おぉ、本格的に(?)友達と認めてくださった・・・!』的なw


・何気に結構来てるし
・すーずーしーぃー
・関数の使い方なんてわすれt
・わかんない所で止まるより、関数抜きで進めたほうが効率いいよね?
・ctrl+X で切り取れます。

・お昼食べるためだけに4階に上がるとか何
・しかも教室に2人っきりとか何
・電話出たいなんて言ってないから!しかも切られたし!
・写真撮るな。撮って何になる
・って友達さんに送るなwwwwwwwwwwwworz
・ちょwwwww私の目の前でブログ開くなwwwwwwww
・そして記事を声に出して読み上げるなwwwwwwwwww
・更に目の前でコメント書くなwwwwwwww

・お茶はジュースじゃないと思う
・ジュースの定義って何だろうね
・orz もいいけど、OTL も使ってあげて!
・携帯の付属品?とかわかんない;
・本当何買おうとしてたんですかね?
・忘れてごめん思い出せなくてごめん役に立たなくてごめん

・今日の結果:11枚+関数抜き7枚



そういえば、壁が合宿中なの忘れてた。だからって何もないけど\(^o^)/
Secret

